アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~

アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~

平凡なおっさんが娘の強化魔法でSSSランクに!? ある日、謎の赤子・レミニアを託された引退冒険者・ヴォルフ。パパ大好きっ子としてすくすく成長した彼女は【大勇者】の称号を得て王宮に仕えることになった。離れて暮らす父を心配したレミニアは、こっそり物理防御、魔力防御、敏捷性、自動回復すべてをMAXまで強化しておき――。熱き血がたぎる引退冒険者の成り上がりストーリー! (C)延野正行/ツギクル (C)タッ公/フレックスコミックス
神の庭付き楠木邸

神の庭付き楠木邸

悪霊がはびこるとんでもない田舎の一軒家の管理人を任された楠木湊。そこは、悪霊がはびこるとんでもない物件……のはずが、規格外の力で知らぬ間に悪霊を一掃してしまう!清められた楠木邸の居心地の良さに惹かれ、個性豊かな神々が集まるように!お隣の山神さんたちとほのぼの田舎暮らし、はじまりはじまり。
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は『魔の森』のスタンピードによって滅亡した。錬金術師の少女・マリエラは『仮死の魔法陣』の力で難を逃れたものの、ちょっとした「うっかり」で眠り続けてしまい、目覚めたのはなんと200年後。――そこは錬金術師が死に絶え、ポーションが高級品と化した別世界だった。迷宮都市で唯一の錬金術師になってしまった少女・マリエラの願いは、のんびり楽しく街で静かに暮らすこと。「200年後の世界で、私は自分らしく生きていく。」錬金術師マリエラのほのぼのスローライフ・ファンタジー開幕!
まほうつかいのもとしょうねんへいはもとてきかんぶのおねえさんといっしょにいきたい
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(1)
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(2)
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(3)
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(4)
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(5)
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい