婚外恋愛暗黙の「ルール」

婚外恋愛暗黙の「ルール」

「実録レイプ裁判」シリーズ、「春日局」シリーズ、「歌舞伎町始末録 海原大輔事件ファイル」シリーズで絶大な人気を誇った熊谷くにを。圧倒的な筆力と繊細な人物描写、そして誰もが感動するネーム運び。そんな熊谷くにをの読み切りシリーズが遂に電子配信で登場。「情愛」「海~哀しき呪縛」「主婦春菜 禁断の告白」「秘書美咲 2年目の告白」「リフレイン~淫らな算段~」「愛憎ストーカー」「深紅のルージュ」「不倫の効能」「風に焦がれて」「夏女乱れ咲き」を完全収録!
尽くす女、欲しがる女

尽くす女、欲しがる女

生命保険のセールスレディーの山口は、営業所でトップの成績を誇る敏腕営業。その秘訣は、身体を使って男相手に保険に入ってもらうこと!!スケベな男たちを手玉に取って次々に生命保険の契約をとっていたのだが、不景気の今ではなかなか高額の契約をとってくれない…。苦悩する中で山口が思いついたのは、契約者の判子とよく似た三文判で契約をこっそりと書き換えてしまうことだった!毎月の支払金額が変わらなければ、まったく違う内容の保険でもバレないとふんだ山口は、2年間トップ営業として活躍してきた。ある日、契約を書き換えていた契約者のひとりが亡くなったとの連絡が。遺族である奥様と話すうちに、夫の不倫疑惑や女遊びの悪さが発覚してしまい、事故に見せかけて奥様が…という思いが山口の頭に巡ってきた。ドロドロとした人間関係にお金がからむと、人は思い切った行動に出てしまう。他の契約者の家でも、同じようなことが…!?『危険な偶然という罠』『ありふれた不倫』『雨に佇む恋』『誘惑ステーション』『脅迫は永遠に』『狙われた卒業旅行』を収録!愛憎渦巻く危険な大人の恋愛を描いた、熊谷くにをの短編集が登場!!!
歌舞伎町始末録

歌舞伎町始末録

新宿・歌舞伎町。男と女が互いを求め合い、欲望を貪りあって生きる快楽の街。そこにはネオンの光に群がる昆虫のように様々な人間が集まっている。不格好ながら懸命に生きる人間も、それを食い物にする人間も…。俺の名は、海原大輔(うみはらだいすけ)。ネオンの下で蠢く人間たちの悩みやトラブルに首を突っ込んでいるうちに、いつの頃からか…「始末屋」と呼ばれている。今日も助けを求めている女がいる…。新宿・歌舞伎町で活躍した伝説の始末屋・海原大輔を描いた本シリーズ第一弾に特別読み切り「OL結花の告白 真夏の罠」を収録した完全特別電子版!
聖レディーポリス

聖レディーポリス

新人婦人警官・若原聖子(20歳)は特殊な超能力を持っていた。その超能力とは、凶悪犯罪が起きる10分前にアソコがヌレヌレになるという予知能力である。勤務初日から、その能力によってパチンコ店換金所を強盗しようと企んでいる男を発見!「俺みたいな男にマジでつきあってくれる女なんかいねぇ!」「…いるわよ、ここに」自暴自棄になっている男の目の前で全裸になった聖子は、そのナイスバディで説得を試みる……!? 新人婦人警官が織りなすちょっとエッチなポリス・ストーリー! 日本の平和は聖子のアソコにかかってる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい