教艦ASTRO

教艦ASTRO

蕃納葱初のコミックスがついに発売!!学校を舞台にした作品は数あれど、この作品は女教師がメイン!!うら若き女教師達が官能をくすぐる、生徒厳禁の職員室4コマです!!刺激の欲しい方はぜひお買い逃しなくっ!!
ドラゴン桜

ドラゴン桜

弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
ハイスクール!奇面組

ハイスクール!奇面組

【顔ぶれも新たに高校生活がスタート!】“おかしな顔”の5人「奇面組」をはじめ、中学生時代に留年を重ねた名物集団が、こぞって「一応高等学校」に進学! 世間知らずのお嬢様新人教師・若人蘭(わかとらん)など、バラエティ豊かな新キャラクターも加わり、各人の個性はますますパワーアップ! 『3年奇面組』の続編にあたる、青春ドタバタ学園ギャグコメディ、第1巻!
でぶせん

でぶせん

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢!コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが……。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!?不良生徒を指導する気なんて皆無!あるのは生存本能のみ!!
いちばん星キラリ

いちばん星キラリ

「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを助けてくれたのは、ある青年。その人にもう一度会いたくて、新天地で頑張ることを決心する凛里だけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ!
マジメ教師と幼女

マジメ教師と幼女

「結婚はまだ早い? そっか、まずは彼女からだよね!」 マジメと評判の小学校教師・岡本ヒロムにはある“秘密”があった――。学校内では平静を装い、何も問題を起こさない岡本だが、自分のクラスの高野ひなに求婚されて早くも暴走寸前!? Twitterでバズった教師×女子小学生の漫画をコミックス化!
今夜、先生の腕の中

今夜、先生の腕の中

先生、お願い抱いていて――。さみしくて、悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らしている碧は、誰もがうらやむような幸せな女の子。でも、本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付いてくれ、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、甘くてヒミツな同棲生活が始まる――。
みんな集まれ!ファルコム学園

みんな集まれ!ファルコム学園

なにがどうしてこうなった!? ファルコムキャラが入り乱れ、大暴れしてさぁ大変! 『イース』『ソーサリアン』『空の軌跡』などの大ヒットRPG作品で知られるゲームメーカー、日本ファルコム。創立30周年を迎えたファルコムゲームのキャラクター達が次々と召喚され、何故か学園生活を送るハメになるという、掟破りのオールスターギャグ四コマ漫画『みんな集まれ! ファルコム学園』第1巻!