王太子妃になんてなりたくない!!

王太子妃になんてなりたくない!!

リディの前世は、実は日本人。転生した今世では、公爵令嬢で、婚約者は王太子。しかしいくら美形だろうと、一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!婚約破棄のためにリディが思いついたのは、とんでもない計画だった――スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!
王太子妃になんてなりたくない!!

王太子妃になんてなりたくない!!

前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――! WEB小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」で累計1億PVを突破した、「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス第1巻!! オンライン非公開のRシーンマンガ&原作者・月神先生の書き下ろしSSも収録です!
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇

ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇

家も隣同士の幼なじみ・ハルにずっと恋しているゆめ。晴れて社会人となり入社式を終えた四月一日、ハルから告白、さらにキスされて!? 何度もエイプリルフールの嘘をつかれてきたけど、キスまでするならこっちも乗っちゃうからね!? 会社の行き帰りを待ち合わせたり、手を繋げば恋人繋ぎをされたり、まるで本当の恋人みたい。と思っていたら、男性社員と話しているところを見たハルに、「お仕置き」だって押し倒されて……!?
彼とカレの甘すぎ独占愛

彼とカレの甘すぎ独占愛

「結婚しよう、園花」恋人の稜(りょう)と食事をしていたら突然プロポーズされちゃった! 嬉しいはずなのに…でも前に進めない。彼女の中ではいまだにカレシのことが忘れられなくて――父が残したアトリエを経営している園花(そのか)。10年前、父と最愛のカレシを同時に亡くすも、傷を癒やしながらいつも側で支えてくれた稜と新しい恋を始めていた。そんななか「園花、会いたかった」と突然現れたのは…う、嘘でしょ? 事故で亡くなったと思っていたカレシの汐(うしお)だった! 幼なじみの彼氏と、死んだはずのカレシによるドキドキ&ハラハラな三角関係ラブストーリー。

30%~私の妊カツ~

さんじゅっぱーせんとわたしのにんかつ
ジャンル:社会
最新刊:
2022/07/02
さんじゅっぱーせんとわたしのにんかつ
30%~私の妊カツ~ : 1
30%~私の妊カツ~ : 2
30%~私の妊カツ~ : 3
30%~私の妊カツ~ : 4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい