俺がΩでお前がα

俺がΩでお前がα

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】お隣で幼馴染の蛍と鷹夜。人気者で明るいリーダー的存在のヤンキー学生・蛍はα、地味で大人しい鷹夜はΩで、二人はいずれは結婚するものだと、本人たちや両親も含め、周りもそう思っていた。しかし、蛍にある日突然ヒートがきたことで、Ωであることがわかる。それと同時に、蛍のフェロモンに誘発されて鷹夜がαであることも判明する。ショックを受け、プライドが許さない蛍を、一生懸命励ます鷹夜だったが、思春期真っ只中の二人は、本能のままにHになだれ込み……。筧伽藍堂の描く、本能に逆らえない青春Ωバース!【内容】・『俺がΩでお前がα』【第1話】~【第6話】・描き下ろし漫画(11P)・あとがき(1P)・電子限定描き下ろし漫画・単話発売時カラー扉・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・本体表紙
社畜令嬢は竜殺しの騎士に娶られる 異世界で家にも帰れず限界えっち(分冊版)

社畜令嬢は竜殺しの騎士に娶られる 異世界で家にも帰れず限界えっち(分冊版)

「やっと見つけた、俺だけの花嫁――…」“竜殺し”と恐れられた結婚相手がまさかのイケメン!?騎士様の体力は無尽蔵で、私を強く抱きしめ、毎晩熱く乱れさせて――……。奴隷のように扱われているルイは、慣れっことばかりに引き取られた先でも45度のお辞儀と謝罪を繰り返す。それもそのはず、ルイは転生前もド社畜で、理不尽なことには耐性があるから。とはいえ、まさか親戚の策略で、誰もが恐れる“竜殺し”の騎士・クロードに嫁ぐことになるなんて…!!地獄からさらに地獄へと導かれ、もう終わり…と思いきや、行きついた先に待っていたのは、初夜から始まる甘い溺愛執着で!?【コワモテ騎士様】×【転生社畜令嬢】の“しるし”が導く異世界ロマンチックラブコメ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.150」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
初恋相手と子作り婚 モブな私が突然 御曹司に見初められました!?

初恋相手と子作り婚 モブな私が突然 御曹司に見初められました!?

「おまえは俺と子を成す運命だ」どこまでも冷静な指の動きが私を快楽で追い立てる……。大好きな初恋の人とのえっちなのにあなたにとってこれは義務なの……?こんなに触れ合う唇は熱いのに――…。燕子は根っからのモブ体質。自他ともに認める影の薄さで、仲の良い同僚にすら一瞬スルーされてしまうほど。「このまま誰の目にもとまらず生きていくんだろうなぁ」と思ったその時、疎遠だった曾祖父の莫大な遺産を継ぐことに…!?そのうえ、曾祖父の遺言で初恋の人であり、血の繋がらない大叔父・要と結婚することになって――…!?【不遜なホテル王】×【気弱なモブ女子】のハイテンションラブ&シンデレラストーリー!!※この作品は「禁断Lovers Vol.122~127」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
久しぶりですね、溺愛してもいいですか?~元ヤンと元地味メン

久しぶりですね、溺愛してもいいですか?~元ヤンと元地味メン

「昔も今も、ずっと好きだよ」――部下や上司からの人望も厚いキラキラOL・塔子には、絶対に知られたくない過去がある。それは…高校時代、筋金入りのヤンキーだったこと!でもそれも昔の話。失恋を機にヤンキーを卒業し、地元から離れ、今度こそ普通に恋愛するんだ。そう思っていたある日、職場で見知らぬイケメンに声を掛けられて?も、もしかして…高校時代の冴えない同級生・巴岳(ともえ・がく)!?昔と一変、誰もが振り返るほど格好良くなった彼。もし彼に私の秘密をバラされたら―そんな不安をよそに、岳はまるで王子様のように接してきて。その甘さにむずキュンが止まらない…。元地味メンに再会したら、この溺愛は待ったなし…!?
【単話】俺がΩでお前がα

【単話】俺がΩでお前がα

お隣で幼馴染の蛍と鷹夜。人気者で明るいリーダー的存在のヤンキー学生・蛍はα、地味で大人しい鷹夜はΩで、二人はいずれは結婚するものだと、本人たちや両親も含め、周りもそう思っていた。しかし、蛍にある日突然ヒートがきたことで、Ωであることがわかる。それと同時に、蛍のフェロモンに誘発されて鷹夜がαであることも判明する。ショックを受け、プライドが許さない蛍を、一生懸命励ます鷹夜だったが、思春期真っ只中の二人は、本能のままにHになだれ込み……。筧伽藍堂の描く、本能に逆らえないΩバース連載開始!
初恋相手と子作り婚 モブな私が突然 御曹司に見初められました!?(分冊版)

初恋相手と子作り婚 モブな私が突然 御曹司に見初められました!?(分冊版)

「おまえは俺と子を成す運命だ」どこまでも冷静な指の動きが私を快楽で追い立てる……。大好きな初恋の人とのえっちなのにあなたにとってこれは義務なの……?こんなに触れ合う唇は熱いのに――…。燕子は根っからのモブ体質。自他ともに認める影の薄さで、仲の良い同僚にすら一瞬スルーされてしまうほど。「このまま誰の目にもとまらず生きていくんだろうなぁ」と思ったその時、疎遠だった曾祖父の莫大な遺産を継ぐことに…!?そのうえ、曾祖父の遺言で初恋の人であり、血の繋がらない大叔父・要と結婚することになって――…!?【不遜なホテル王】×【気弱なモブ女子】のハイテンションラブ&シンデレラストーリー!!※この作品は「禁断Lovers Vol.122」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
強面の下は甘くて可愛い旦那さま~家に帰ると必ず求愛してきます

強面の下は甘くて可愛い旦那さま~家に帰ると必ず求愛してきます

「もう無理…気持ちよすぎて、腰がとまらない」面倒見の良い世話焼きOL・羽衣と、勤め先の強面社長・圭吾。周囲から私生活が謎だと言われているけど実は…私たち夫婦なんです!しかも圭吾は皆に恐れられているのに、家では可愛い笑顔を見せる溺愛妻家。私しか知らない熱で攻められて、甘い声で囁かれて…。胸とナカを同時に刺激されるだけで、奥までキュンキュン疼いちゃうッ!深いキスと愛撫で毎晩のように満たされるカラダ。この幸せを守るためなら、2人の関係は誰にも言えなくたっていい―。そう思っていたある日、圭吾が見知らぬ女性と親しげに話している所を目撃してしまい!?溺愛社長との夫婦生活、いったいどうなるの…?
僧侶がささやく官能読経 100回生まれ変わっても愛してる

僧侶がささやく官能読経 100回生まれ変わっても愛してる

「俺のミューズになる覚悟はあるのか…?」「もちろんです!」憧れの小説家のミューズになった私だけど、先生は僧侶 兼 小説家の“僧説家”で!?!? 勤めていた会社が倒産してしまい、絶体絶命な八々(やや)。必死の思いで求職していると、なんと大ファンの小説家・遠山守鈴の住み込みの世話役募集が!! …と思ったら先生の担当編集の勧めで、創作のモデルである“ミューズ”にもなることに…! 後には引けないと引き受けてしまったけれど、濡れ場もある先生の小説のために 毎晩扇情的な姿も見せることに――…! 煩悩にまみれた僧侶に淫らに乱される――…!? ハイテンションピュアラブストーリー!! 甘々なふたりを描いた描き下ろし2Pも収録!!
僧侶がささやく官能読経 100回生まれ変わっても愛してる(分冊版)

僧侶がささやく官能読経 100回生まれ変わっても愛してる(分冊版)

「俺のミューズになる覚悟はあるのか…?」「もちろんです!」憧れの小説家のミューズになった私だけど、先生は僧侶 兼 小説家の“僧説家”で!?!? 勤めていた会社が倒産してしまい、絶体絶命な八々(やや)。必死の思いで求職していると、なんと大ファンの小説家・遠山守鈴の住み込みの世話役募集が!! …と思ったら先生の担当編集の勧めで、創作のモデルである“ミューズ”にもなることに…! 後には引けないと引き受けてしまったけれど、濡れ場もある先生の小説のために毎晩扇情的な姿も見せることに――…! 煩悩にまみれた僧侶に淫らに乱される――…!? ハイテンションピュアラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.47」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
【単話】偽りの傾国はΩの夢を見る

【単話】偽りの傾国はΩの夢を見る

Ωを手酷く扱うことで悪名高い貴族のロゼは、理性を失う程のΩのフェロモンを感じたことがなかった。至上の快楽―フェロモン―を求めて世界中のαが集う、春を売る宿『楽園(ハライソ)』を訪れるが、そこで、傾国と称されるΩ・チガヤと出会う。しかしチガヤをもってしても、意識を飛ばすくらいのフェロモンを感じることができなかった。フェロモンを発する首の紋を撫でるために、首を守るチガヤのベルトに手をかけるのだが…。筧伽藍堂が挑む、Ωバース×ファンタジー御伽草子、連載開始!

偽りの傾国はΩの夢を見る

いつわりのけいこくはおめがのゆめをみる
著者:筧伽藍堂
最新刊:
2021/04/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい