偽りの傾国はΩの夢を見る

いつわりのけいこくはおめがのゆめをみる
著者:筧伽藍堂
最新刊:
2021/04/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『偽りの傾国はΩの夢を見る』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
偽りの傾国はΩの夢を見る
偽りの傾国はΩの夢を見る
筧伽藍堂
筧伽藍堂
あらすじ
【収録内容】偽りの傾国はΩの夢を見る【第1話】~【第3話】を収録【あらすじ】「いい反応をするではないか。そうだ、もっと俺を酔わせろ」Ωを手酷く扱うことで悪名高い貴族のロゼは、理性を失う程のΩのフェロモンを感じたことがなかった。至上の快楽―フェロモン―を求めて世界中のαが集う、春を売る宿『楽園(ハライソ)』を訪れるが、そこで、傾国と称されるΩ・チガヤと出会う。しかしチガヤをもってしても、フェロモンを感じることができない。フェロモンの香りを発する首の紋を撫でるために、チガヤの首輪に手をかけるのだが……。「何だこれは…。お前まさか――……。」筧伽藍堂が挑む、Ωバース×ファンタジー御伽草子!
偽りの傾国はΩの夢を見るの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。