あらすじ

気持ちを押し殺し生活する夫のことを案じた妻・美咲は、二人に驚きの提案をする。それは「3人で同居すること」。そしてその生活は、3人の歪な関係に新たな波紋を呼ぶことに・・・。
私と夫と夫の彼氏 1巻
「愛されたい、人としても“女”としてもーー」。 結婚5年目の35歳、旦那はイケメン。誰もが羨む勝ち組人生を送っているように見える女性教師・ 仲道美咲は、一年に一回結婚記念日にしか性交渉がないことに悩んでいた。夫に女として愛されている自信を失いつつ迎えた結婚記念日…夫から衝撃の告白を受けーー!?夫婦と一人ーー歪な秘密の三角関係。《こちらの単行本には分冊版1~6巻が収録されています》
私と夫と夫の彼氏 2巻
「俺の人生を美咲ちゃんに捧げます」。夫・悠生は周平と別れ、美咲との夫婦関係をやり直すことを決意する。しかし美咲の想いは複雑に揺れるーー。悠生は自らの気持ちを周平にも伝えるが、周平の口から衝撃的な一言が飛び出しーー!?3人の関係は、更に歪にからまり始める。《こちらの単行本には分冊版7~12巻が収録されています》
私と夫と夫の彼氏 3巻
気持ちを押し殺し生活する夫のことを案じた妻・美咲は、二人に驚きの提案をする。それは「3人で同居すること」。そしてその生活は、3人の歪な関係に新たな波紋を呼ぶことに・・・。
私と夫と夫の彼氏 4巻
「どうしたら、ふたりを傷つけずにいられる...?」落ち着かない気持ちを抱えながら過ごす3人。そんなある日、美咲は周平と本音で話すべく同じ部屋で寝ることに…。初めて過ごすふたりきりの夜…そして予期せぬ事件が!?
私と夫と夫の彼氏 5巻
「先生ってわかっててやめへんかった」事故だと思っていたキスに込めた、周平の想いを知った美咲。夫を傷つけないために、キスのことはふたりきりの秘密にしようと提案するが…。はじめての“秘密”が3人の関係を揺さぶり始めるーー。《こちらの単行本には分冊版25~30巻が収録されています》
私と夫と夫の彼氏 6巻
ずっと隠してきた”秘密”を両親に明かした悠生。美咲は、「幸せ」の価値観を押し付け、理解しようとしない彼の両親に絶望する。ふたりが選んだ道とはーー。
私と夫と夫の彼氏 7巻
美咲を守るため自らの性を両親に告白し深く傷つく悠生。美咲は周平を呼び寄せ3人で旅館に一泊することを提案する。その夜、美咲が周平に告げた一言が、うまく行きかけていた3人の関係に大きな変化を生むことに!?
私と夫と夫の彼氏 8巻
「理想を押し付けないで」「前から嫌だった」。豹変した夫・悠生の言葉に傷つく美咲。そんな彼女の前に第3の男・大地が現れる。疲れ切った心をそっと掬ってくれる彼の存在に、美咲は徐々に惹かれ始めるがーー。
私と夫と夫の彼氏 9巻
自らが身を引けば、悠生と周平は幸せになれるのでは? と葛藤する美咲。しかし「相手の幸せ」を共に求める悠生と美咲が幸せになるためには、自らが幸せになることを考えるべきだと周平に諭される。3人が下した決断とは!? 歪な三角関係は新たなフェーズへと突入する。TVドラマ化の話題作、決意の第9巻!
私と夫と夫の彼氏 10巻
悠生の単身赴任により、周平とのふたり暮らしが始まった。悠生の言葉を胸に、新たな幸せを探し始めた美咲は親友・真樹のルームメイトである大地と親密になっていく…。段々と大地との仲を深めていく中、美咲は真樹から衝撃の告白を受ける──。
魔王さまはかきんちゅう!

魔王さまはかきんちゅう!

「魔界」から、東京へと侵略してきた魔族たち。その長である魔王・アルグレアは、現代日本の娯楽やスマホゲーにドハマりしてしまい、世界征服という本来の目的そっちのけで、ガチャをぶん回す「かきんちゅう」に成り果てていた! アルグレアの側近であるエリザは、そんな主の現状に心を痛め、魔王をなんとか課金の沼 から救い出そうと奮闘するのだが――。課金中毒の幼女魔王×不憫すぎる側近(メイド)の不毛な日常!!
嘘酔い少女

嘘酔い少女

完璧美少女の誰にも言えない特殊な秘密★ 女子高生・犬丸はなの幼なじみの美少女・神宮寺椿はある「特殊体質」の持ち主。それは目の前で嘘をつかれると、その嘘で「酔っぱらってしまう」ということ!! 酔いをさますには、嘘をついた本人が本当の事を言うか、もしくは――!? 面倒くさいけど大好きな、幼なじみと私のわずらわしい毎日★