一級建築士矩子の設計思考

一級建築士矩子の設計思考

【上京女子の、東京亀戸設計ライフ!!】古川矩子(こがわかなこ)は20歳で青森から上京。建築とお酒が大好きな彼女は7年間、設計事務所に勤めた後に独立。東京亀戸に“立呑み”併設の個人事務所を設立した。お金は無いけど、理想とお酒はある!心(じょっぱり)に、火をつけろ!知られざる『一級建築士』の実務が描かれる、唯一無二のプロフェッショナル物語!!『一級建築士』『1級建築施工管理技士』資格を実際に有する著者、魂の会心作!!!
マンガ・オブ・ザ・デッド

マンガ・オブ・ザ・デッド

死者が蘇り、生者を喰らう!!お前はもう死んでいる!!ZOMBIE NEVER DIE!!!!UNDEAD世紀の到来を告げる究極のゾンビ・コミック・アンソロジー日本漫画誌上、最高峰のゾンビ・クリエイターが大・集・結!!田島昭宇/寺田克也/ヒロモト森一/うぐいす祥子/鬼ノ仁/島田虎之介/古泉智浩/腑貌篤史※「死霊の杜」は本電子書籍には収録されておりません。
お義姉さんと僕。

お義姉さんと僕。

ひとりぼっちになって行き場がなくってしまった伸広くんは、これまた一人暮らしの如月先生の家に転がり込みました。けれども、お姉さんは家の中では、とてもだらしなく、下着でうろうろしたり、伸広くんにすぐに抱きついたり……と、思春期の伸広くんには、ドキドキの毎日なんです!!
ギャルJKと1日1回濃厚接触

ギャルJKと1日1回濃厚接触

中条太郎は、落ちこぼれの高校生。家族は皆エリートな人間で太郎とは雲泥の差。そんな家で居場所がないと感じる中、突然少女の姿をした悪魔・エリスが太郎の前に現れた! 予想外の出来事に逃避していると、「学校でもひときわ輝くギャルモデル・天雲院 桜(てんうんいん さくら)と 一日一回出す『エッチな命令』をクリアしろ!」という訳の分からない指示を出してきて…!? 従わないと命が奪われる為仕方なく桜に近づくも、既に嫌われている太郎。そんな中どうにかクリアしようとするけれど…運悪くおっぱいダイブしてしまい――…!? 「マジキモイ!ありえない!!」 印象最悪な太郎は無事桜と命令をこなす事が出来るのか? エッチなハプニングだらけの命がけ・ドタバタラブコメディ!
【合本版】ギャルJKと1日1回濃厚接触

【合本版】ギャルJKと1日1回濃厚接触

中条太郎は、落ちこぼれの高校生。家族は皆エリートな人間で太郎とは雲泥の差。そんな家で居場所がないと感じる中、突然少女の姿をした悪魔・エリスが太郎の前に現れた! 予想外の出来事に逃避していると、「学校でもひときわ輝くギャルモデル・天雲院 桜(てんうんいん さくら)と 一日一回出す『エッチな命令』をクリアしろ!」という訳の分からない指示を出してきて…!? 従わないと命が奪われる為仕方なく桜に近づくも、既に嫌われている太郎。そんな中どうにかクリアしようとするけれど…運悪くおっぱいダイブしてしまい――…!? 「マジキモイ!ありえない!!」 印象最悪な太郎は無事桜と命令をこなす事が出来るのか? エッチなハプニングだらけの命がけ・ドタバタラブコメディ! ※こちらには【第1話~第7話】が収録されています。
ボクのNTRRPG

ボクのNTRRPG

大人気ジャンル!NTR×ファンタジー=新しいエロスの世界無限大!『魔王なのに○○にNTRた件』(楠見らんま)『女剣士が落ちた罠』(わた・るぅー)『たった一度の相談』(姫ノ神金太)『THE SAVIOUR』(秋月たかひろ)『婚約者ができた町娘が精液便所に堕ちていく件』(水無月令和)『魔法の秘密』(刻田門大)
玩具男子~理想の奴隷を手に入れて~

玩具男子~理想の奴隷を手に入れて~

「あなたは私の、肉バイブですのよ」名門・九宝院家のお嬢様・美鶴は超S女子。ただ従順なだけではなく、時には反発もする玩具男子を捜していたがなかなかみつからない。ところがある日、間違いから美鶴の車に傷をつけて、美鶴自身は気にしていないのに「自分の気が済まないから、バイトしてどうしても弁償させて欲しい」と譲らない同じ学校の男子・拓海に玩具男子に向いた素質を感じ、バイトとして奴隷執事にして仕えさせることにする。強制発射させて楽しんだり、逆にじらしてイジめたり、大きくさせておあずけにして笑ったり、挿入以外の様々なプレイをして調教する。屈辱を感じながらも自分の立場をわきまえ、従う拓海。ところがある日……。(ご主人様にカンパイ)
試し読み
ヤ・ミ・ツ・キ~快感×快感は8倍~

ヤ・ミ・ツ・キ~快感×快感は8倍~

「その…おしりで感じちゃったのが恥ずかしくて…でも朝からずっとおしりがうずいて止まらないんです。も…もし良かったらまたココでお願いします…」そういうHがあることは知っていたものの、まさか自分がそれでキモチ良くなる身体だったなんて…。偶然体験したア◯ルセ○クスが「前」以上にカンジて、その感触を忘れられずに一人Hしてたらそれをカレに目撃されて、「前」をいじられながらの◯ナルセッ◯スで気持ち良さも数倍に…。オンナに生まれて良かったけれど、こんな若さでハマっちゃっていいのかしら?(似た者同士)
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい