猫とわたし。

猫とわたし。

「猫と制服の女の子」にスポットを当てたオムニバス画集『猫とわたし。』 表紙イラストは美麗なイラストでお馴染みの森倉円先生が務め、総勢30名以上の参加作家が思い思いの「猫」と「制服の女の子」のひとときを切り取った描き下ろしイラストを多数収録。また2名の作家によるショートコミックも収録した画集となります。
転職の神殿を開きました(コミック)

転職の神殿を開きました(コミック)

この世界の住人は「ジョブ」を持って生まれてくる…生涯変わらない固有の「ジョブ」を変えるには教会に莫大な寄付を行って奇跡をもって変えなければならない――はずだった! そんな異世界に転生してきたカナメ・モリモトは転職=「ジョブチェンジ」させる能力でもって人々にどのように改革をもたらすのか!「小説家になろう」発、異世界ジョブチェンジファンタジーコミック!!
愛しの花凛

愛しの花凛

同じバイト、同じ帰りのバス。ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 その子と今、俺は、彼女の部屋で向かいあって座っている……!? 心のきれいなすべての男の子に贈るほっこり系ラブストーリー!
スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-

スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-

がんばる男子にスイーツのご褒美を……!!女の子の大好きなスイーツと、女の子の大好きなイケメンたちを散りばめました☆甘いものが大好きだけど人にはちょっと言えない……クールなエリートサラリーマンや、イケメンバンドマン、スイーツのためなら女装だってしてやる! な男子高校生……多種多様なスイーツ男子たちが織り成すオムニバスストーリー。
招かれざる神女

招かれざる神女

心優しき女神リリアナを戴き栄えた国家、神国アリアランテ。女神の祝福を受けるとされるこの国はその実、一部の特権階級「神民」が恩恵を受ける一方で、国民の大多数を占める「棄民」は貧しい暮らしを余儀なくされていた。そんな棄民の一人として生まれ、鬱屈した日常を送る少女・ククル。彼女の人生は、神都からやってきたという二人の神民、キリクとカイトに出会った事によって一変する。百年に一度、女神の力を受け取り神国に繁栄をもたらすとされる「神女」に、ククルが選ばれたというのだ――。少女は陰謀渦巻く神都へと旅立ち、やがて国家の根幹を揺るがす大いなる騒乱に巻き込まれていく。
しらたまめぐり

しらたまめぐり

新高校1年生・白坂光希は引っ込み思案で人見知り。登校初日の帰り道、偶然見つけた街の卓球クラブでとある人物と鉢合わせるが、その“はっちゃけ娘”の正体は…? 「卓球」をめぐる、世代を超えた“約束”の物語――。老若男女、Let’s ピンポン!!
三角の距離は限りないゼロ

三角の距離は限りないゼロ

原作小説続々重版中、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい