あらすじ

不老草を覚醒させる為、キイラが所有する徐福の遺物を求めて今度はガーナへ――。墓の中には徐福の遺物によって操られた子どもたちが、神農の遺物が作った茶畑で働かされていた。ふたつの遺物を手に入れられるチャンスに湧きたつ遼河たちだったが、怒れる神農の遺物によって、遼河だけが孤立し反撃を受ける。果たして無事に遺物をゲットし、不老草を覚醒させることが出来るのか!?これまで手に入れてきた手持ちの遺物を駆使して強敵遺物に立ち向かう、第6巻!!
盗掘王 1
俺は今日で死ぬのか――!?2025年。地球のあちこちに墓が出現し、その中に存在する「遺物」を巡って世界は狂乱に陥っていた。遺物はその所有者に異能力を与える。そのため、遺物を我が物にし世を支配しようと企む者達が我先にと遺物探しを始めた。『剛力遼河』は遺物により得た発掘能力を使い「盗掘」で頭角を現すも、世界最強の遺物収集家である大河原会長の罠にかかり墓の中で死を迎えようとしていた。しかしその時…!!死ぬはずだった彼はなぜか、記憶と能力を持ったまま15年前に戻っていて――。こうしてチャンスを得た遼河。大河原会長への復讐を果たし巨万の富を手にすることが出来るのか!?
盗掘王 2
新たに出現した巨大な墓――!!そこに眠る遺物は…名刀「村正」。墓の存在を早くから知るアメリカや中国も秘密裏にその遺物を狙い動きを見せる。はたして遼河は、他国を抑えて「村正」を手に入れ新たなスキルを手にできるのか!?大人気異能力アクション、第2巻!!
盗掘王 3
俺は今日で死ぬのか――!?2025年。地球のあちこちに墓が出現し、その中に存在する「遺物」を巡って世界は狂乱に陥っていた。遺物はその所有者に異能力を与える。そのため、遺物を我が物にし世を支配しようと企む者達が我先にと遺物探しを始めた。『剛力遼河』は遺物により得た発掘能力を使い「盗掘」で頭角を現すも、世界最強の遺物収集家である大河原会長の罠にかかり墓の中で死を迎えようとしていた。しかしその時…!!死ぬはずだった彼はなぜか、記憶と能力を持ったまま15年前に戻っていて――。『秦の始皇帝の不老草』をめぐり、固唾を飲む心理戦が開幕の第3巻!
盗掘王 4
俺は今日で死ぬのか――!?2025年。地球のあちこちに墓が出現し、その中に存在する「遺物」を巡って世界は狂乱に陥っていた。遺物はその所有者に異能力を与える。そのため、遺物を我が物にし世を支配しようと企む者達が我先にと遺物探しを始めた。『剛力遼河』は遺物により得た発掘能力を使い「盗掘」で頭角を現すも、世界最強の遺物収集家である大河原会長の罠にかかり墓の中で死を迎えようとしていた。しかしその時…!!死ぬはずだった彼はなぜか、記憶と能力を持ったまま15年前に戻っていて――。すり寄る大河原に目もくれず、対決姿勢をあらわにした遼河。次に狙うは…『遺物復元』のスペシャリストの存在――。新たな心理戦から目が離せない第4巻!!
盗掘王 5
戦争王・キイラを出し抜き、アイリーンの「破産の力」を解決するためトルコへ向かった一行――。そこで、アイリーンに憑いている力の正体が、カッパドキアに墓の姿を留めている「ミダスの手」の遺物である事が判明し、遼河は遺物の力を取り除く方法を見出すも、二分されていたミダスの手の遺物が、アイリーンを取り込もうと暴走し始めて…!?強力遺物が遼河たちに襲い掛かる、緊張の第5巻!!
盗掘王 6
不老草を覚醒させる為、キイラが所有する徐福の遺物を求めて今度はガーナへ――。墓の中には徐福の遺物によって操られた子どもたちが、神農の遺物が作った茶畑で働かされていた。ふたつの遺物を手に入れられるチャンスに湧きたつ遼河たちだったが、怒れる神農の遺物によって、遼河だけが孤立し反撃を受ける。果たして無事に遺物をゲットし、不老草を覚醒させることが出来るのか!?これまで手に入れてきた手持ちの遺物を駆使して強敵遺物に立ち向かう、第6巻!!
盗掘王 7
ついに戦争王・キイラを倒した遼河たち。今度は新規事業を立ち上げるべく、ホルトン夫妻から助けた礼として資金を得ることに成功する。着々と準備が進んでいく中、ある招待状が届いて…!?クエストクリアで「盗掘」スキルを活性化し、復讐に挑むアクションストーリー!!
盗掘王 8
ロックフェラーから奪った遺物『アヴェスター』と契約するため、『ハーレムの遺物』の捜索をはじめた遼河と柳。ついに女性失踪事件の真相を暴き、首謀者であるシモンからある墓の情報を聞き出すが…?「盗掘」スキルを活性化し、復讐に挑むアクションストーリー第8巻!!
盗掘王 9
偽物のネロの遺物で、オークションを開催した遼河。モナコ王女ソフィーが落札するも会場に現れたかつての仲間が偽物が出品されていると暴露!!追い詰められた遼河は、この危機をどう乗り切るのかーー!?本物のネロの遺物を手にするのは一体 誰だーー!!
盗掘王【分冊版】

盗掘王【分冊版】

俺は今日で死ぬのか――!?2025年。地球のあちこちに墓が出現し、その中に存在する「遺物」を巡って世界は狂乱に陥っていた。遺物はその所有者に異能力を与える。そのため、遺物を我が物にし世を支配しようと企む者達が我先にと遺物探しを始めた。『剛力遼河』は遺物により得た発掘能力を使い「盗掘」で頭角を現すも、世界最強の遺物収集家である大河原会長の罠にかかり墓の中で死を迎えようとしていた。しかしその時…!!死ぬはずだった彼はなぜか、記憶と能力を持ったまま15年前に戻っていて――。こうしてチャンスを得た遼河。大河原会長への復讐を果たし巨万の富を手にすることが出来るのか!? 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。