いろこいじあいにしょうぶありでんしげんていまんがつき
色恋試合に勝負あり!【電子限定漫画付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『色恋試合に勝負あり!【電子限定漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
色恋試合に勝負あり!【電...
色恋試合に勝負あり!【電子限定漫画付き】
綿レイニ
綿レイニ
あらすじ
このギャップは反則技                    剣道の団体戦にどうしても勝ちたい大学生・黒川(くろかわ)は、IH優勝選手の桃井(ももい)に剣道部に入れとしつこく迫る日々。つれなく断られるが諦めきれず入部を賭けて一対一の勝負を申し込む。が、あっけなく負けてしまった黒川。さらに桃井が、ペナルティとして“ケツを叩いてほしい”と言ってきた!?あまりにも意外な命令に最初は戸惑う黒川だったが、普段はスカした態度の桃井が見せるエロい姿に次第にドキドキしてしまい…?真っ直ぐで負けん気が強い攻 vs 捻くれ者で強がりな受ライバル同士の恋の真剣勝負――「始め!」コミックス描き下ろし9P収録&電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、Tulle vol.9~13に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※帯に記載の小冊子プレゼント企画は電子版は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
色恋試合に勝負あり!【電子限定漫画付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
琥珀色の熱視線

琥珀色の熱視線

【電子限定版】描き下ろし番外編「桃色の攻防戦」収録。●幼なじみで親友同士の、切なくもどかしいセンシティブ・ラブv 親友と恋人の境界線って、一体どこなんだろう――…? 幼なじみで親友の琥珀(こはく)から、高校の卒業式の日に告白された柚稀(ゆずき)。「別に付き合いたいとかじゃなくて、気持ちを伝えたかっただけ」そんな琥珀の言葉に甘えて側にいつづけていたけれど、ただ手が触れるだけで意識してしまい、変に距離をとってしまう。あの告白を聞く前の、普通の親友だった頃に戻りたい――残酷なことだと頭ではわかっていても、どうしても離れることはできなくて…!?
キスミー・トゥインクルスター

キスミー・トゥインクルスター

授業中、窓越しに始まった千歳(ちとせ)と瀬乃(せの)の交流。コミュ力の星から来たようなわんこ系の千歳とミステリアスな瀬乃は正反対の性質ながら次第に心を通わせ、ついに両想いに。童貞同士だったため先っぽしか入らずグダグダに終わった初エッチから、二人きりの温泉旅行や球技大会、大学受験準備を経て心も体もしっかりひとつになっていく過程を詰め込んだラブ度マックスな番外編集! 陽キャわんこ×ワケあり男子の、はちゃめちゃキュンなスクールラブ、描きおろしも収録!
いけないひなたくん【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

いけないひなたくん【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

“不感症”が原因で元彼と別れた過去から、SEXに苦手意識を持つ大学生の古賀ひなたは、何故かバイト先の新人DK・木村櫂に妙に懐かれていた。自分とは真逆の櫂がどうして…と戸惑うひなたに投げかけられたのは「古賀さんがゲイだって知ってるよ――」という衝撃的な一言で…!?バラされたくなければデートしてと迫られ、身体の関係まで求められてしまうひなただったが、櫂から出された「感じてる演技はしないで」という謎の条件が引っかかり……?
エンドゲーム・スタディ

エンドゲーム・スタディ

カードゲーム研究会の大学生・明日夢は知らぬうちに負った借金100万を月末までに返済することに。そんな窮地を救ったのは資産家の息子で研究会の先輩である真名進之介だった。ただし肩代わりの条件は「エッチな借金返済カードゲーム」に付き合うこと。ゲーム上手な真名に勝てる気はしないものの、臓器を売られるよりはとその条件を飲んだ明日夢だったけれど……!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
エンドゲーム・スタディ(分冊版)

エンドゲーム・スタディ(分冊版)

大木明日夢、大学二年生。今人生を脅かす大ピンチ発生中です!!! 膨れ上がった100万円の借金を月末までに返さなくてはいけないことに。 そんな明日夢の救世主となったのは、大学のカードゲーム研究会の会長・真名進之介。 カードゲームをこよなく愛すマイペースな変人、資産家の三男坊で実家が太い! そんな彼は実はゲイで、明日夢が入部してきたときから好みだったという。 内臓を売られるよりはマシと100万円で買われた明日夢は、エッチな借金返済カードゲームをすることになり…!? ※この作品は『GUSHmaniaEX ノンケ陥落』に収録されています。重複購入にご注意ください。
いけないひなたくん【単話売】

いけないひなたくん【単話売】

カラオケ店でアルバイトする大学生の古賀ひなたは、新人のパリピDK・木村櫂の教育係になる。二人きりでカラオケルームの清掃をしていると、不意に櫂が問いかけてきた。「古賀さん、ゲイでしょ?」初対面の櫂が自分のセクシャリティなんか知るはずないと思いつつも、バラされたくなければデートしてと迫られ焦るひなたは誘いに応じることに。その後唐突に身体の関係を求められたかと思えば、「感じてる演技はしないで」という謎の条件まで出されて……!?!?
キスで描く一等星

キスで描く一等星

授業中いつも窓際で居眠りしている隣のクラスの生徒が気になる千歳(ちとせ)。窓から身を乗り出して覗いてみると、今日もやっぱり居眠り中。彼の名前は瀬乃(せの)。どうやらリンチ事件に遭って一年休学していたひとつ年上の生徒らしい。コミュ力の星から来たようなわんこ系DK千歳とミステリアスな瀬乃、正反対の二人が次第に心を通わせるようになって……? 陽キャわんこ×ワケあり留年生の、はちゃめちゃキュンなスクールラブ、描きおろしもたっぷり収録! 電子限定おまけ付き!!
フィジカル・トークルーム 番外編 リリカル・ベッドルーム

フィジカル・トークルーム 番外編 リリカル・ベッドルーム

開発上手なドS 麻見×生意気声フェチ大学生 海斗のお隣さんラブ『フィジカル・トークルーム』のその後を描いた商業番外編。忙しい麻見と夜しか会えず不満が募る海斗。そんな中、麻見から引っ越しの話が持ち上がる…海斗の気持ちに気付かない麻見と意地っ張りな海斗の、すれ違いながらも愛を育む物語。※この作品は著者発行の同人誌『リリカル・ベッドルーム』を電子書籍用に加筆修正したコンテンツとなります。重複購入にご注意下さい。(※各巻のページ数は、表紙・裏表紙と奥付を含め片面で数えています)
試し読み
ロストチェリー925

ロストチェリー925

派手髪ヤンキーDK・咲久は、シルバーアクセサリーショップ店長の融々に片想いをしている。ある日、店の裏商品であるアダルトグッズがずらりと並ぶ部屋に入ってしまった! 疑似でもいいから、融々さんとえっちがしてみたい!!!! 好奇心と恋心の赴くまま、グッズの被験体に名乗り出る咲久。ハジメテなのに激しいプレイを求められ、つらいはずなのに気持ちよくて…⁉ ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
色恋試合に勝負あり!

色恋試合に勝負あり!

「ケツを叩いてほしい…んだけど…」「これってそういうプレイだったのかよ!」剣道の団体戦にどうしても勝ちたい大学生・黒川(くろかわ)は、ライバルだった桃井(ももい)に剣道部に入れとしつこく迫る日々。つれなく断られるがどうしても諦めきれず入部を賭けて一対一の勝負を申し込む。が、あっけなく負けてしまった黒川。さらにペナルティとして命令されたのは、“桃井のケツを叩くこと”!高飛車でスカしたあいつにこんな性癖が!?「いっつも涼しい顔してるくせに、お前そんな顔もできんのかよ…」普段とは違う表情を見せる桃井にうっかり一本取られそうーー!※この作品は「Tulle vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。