溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて

できあいするのもほどほどにげきあまあいぶでなんどもいかせて
著者:さんかく
最新刊:
2024/12/13
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
溺愛するのもほどほどに。...
溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて
さんかく
さんかく
あらすじ
「甘やかすのは好きなんだ」憧れの上司にとろけそうなほど愛され何度も絶頂!!26歳OL・愛梨は毎日仕事に打ち込みつつも、若きエリート部長・中村さんに片想い中。彼には恋人がいると噂で聞いて諦めようと思っていたのに、なんと破局したらしくて!?そして、ある“勘違い”をきっかけに彼と一晩一緒に過ごすことになり…。「色っぽい声…もっと聞きたい」息ができないほど深いキスに全身が熱くなる愛梨。敏感な乳首を腫れそうなほどクニクニ弄られ、長い指で蜜が溢れる秘部の奥までかき回されて…。ねっとり愛撫で何度もイかされたのに、はちきれそうなアレでナカを満たされ激しく腰を打ちつけられたら気持ちよすぎてもう限界!!
溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。