「good!アフタヌーン 2015年9号」に掲載された読み切り作品!※雑誌掲載当時のままの内容です。
『スクールバック』の小野寺こころが描く衝撃作!! 高校1年生の夏、人生で初めて告白されたはるか。いじめから助けてくれたこともあり、そのまま流れで付き合うことになり…。
【ヤングアニマル月刊マンガ賞 佳作受賞作】 次回作にエロBL漫画の執筆を期待されている少女漫画家の葉子。しかし、彼女はチンコを描いたことがなかった。「チンコが描けないなら担当をおりる」――担当編集から脅され、チンコを描かざるを得なくなった葉子。モデルとして仲の良い男友達にチンコを見せてもらおうとするが…⁉ 新進気鋭の異彩が放つ30ページの衝撃読切‼
内装の仕事をしてるお兄さんがラブホテルの壁に描かれた美人なお姉さんの絵を消すように依頼されるが、壁からお姉さんが抜け出てきて大変だ〜!!というお話です。 加納梨衣さんが描かれるボンキュッボンなお姉さんを見られるだけでも眼福なんですが、内装業のお兄さんがロリコンなので大人の女性が苦手というコメディな内容にも注目して下さい。サラッと読めるのに満足度が高くて超いい読切でした。 https://comic-days.com/episode/10834108156642874525