すきありです五十嵐先輩【マイクロ】

すきありです五十嵐先輩【マイクロ】

好きになったら一直線! だけどすぐにフラれてしまう一花。こんな自分を好きになってくれる人はいないのかな、と思いながらいつも通り美術室で絵を描いていたら、超有名な孤高の王子・五十嵐先輩がやってきて、「お前の絵が好きだ」と言ってきて!? しかも恋におちた一花は、今回は何が何でも成就させようと、絵をあげることを条件に、「1ヶ月限定で付き合ってほしい」と提案! 1ヶ月で孤高の王子をオトせる!? 猪突猛進女子×隙ありドライ男子のつけ込みラブ☆
君に吹かれて息もできない【マイクロ】

君に吹かれて息もできない【マイクロ】

“あかり”は地味めで真面目な女子高生。双子の妹――“ひまり”は明るい人気者で、あかりとは正反対…だから「じゃない方」扱いが板についてしまっている。そんなあかりが、ひまりの代打で文化祭実行委員になってしまった上、もう一人の委員は―― 大阪から来た超人気者関西弁男子・馳川くん! ノリが良くてちょっと強引な馳川くんは言葉もストレート。「あかりのお陰で文化祭、成功間違いなしや!」しかも馳川くんは恋も超特急で!? 「好きになってもうた」別世界だと思ってた、キラキラの高校生活―― 急発進!?等身大青春ピュアラブ、開幕!
虎に花束【マイクロ】

虎に花束【マイクロ】

「虎ちゃん、かっこいいー!」男子よりモテるボーイッシュ女子高生、男虎(おのとら)は、本当はかわいいものが好き。けれど中学時代のある出来事から、そのことを隠してきた――。ある日、街中でクラスメイトのクール男子・瑞橋の“女装姿”に遭遇。「かわいいものが好き」と言い切る瑞橋に、羨望と憧れを感じる男虎。眩しい瑞橋くん…でも…私じゃきっと似合わない…好きなものを好きって、言えない…。そんな男虎に、瑞橋はある“魔法の言葉”をくれる――。ボーイッシュ女子×美人男子の切なく甘い等身大ピュアラブ!
虎に花束

虎に花束

「かっこいい」が似合う女子高生・男虎。可愛いものが好きだけど…私には似合わないから、言わないし、身につけない。でも、自分の好きにまっすぐな美少年・瑞橋に思わぬ言葉をかけてもらって…!
試し読み
私の卒業

私の卒業

ブレイク寸前! 今大注目の若手俳優・女優を応援する『私の卒業』プロジェクト。オーディションで選ばれた16名が“卒業”をテーマに4つのショートムービーに出演!! 公式YouTubeで配信される映像4作品をコミカライズします。収録作品/7時45分の君/叫び/Beyond the Limit!/束縛彼女
好きって言いなよ成宮くん【マイクロ】

好きって言いなよ成宮くん【マイクロ】

クラスの人気者で陽キャの成宮くん。クラスぼっちの私。だけど私は知ってる―― 成宮くんは私の前でだけ、顔を真っ赤にしたり、目を背けたり―― それくらい、私のことが好きってこと。今日は二人で日直… 告白チャンスだよ成宮くん! 他のクラスメイトに日直をサボろうと言われても頑なに拒否… 俺は日直ちゃんとしたいから! そういうところ、かわいいけど… ほら、もっとちゃんと、私に言いたいことないの!? また真っ赤… いつになったら告れるの! 照れ屋ヤンキーくんを困らせ☆ピュアラブ☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい