あらすじ

桃田が仕事の愚痴をつぶやいていた裏アカがきっかけで、椿はパワハラの疑いをかけられて休職になってしまう。友人の獣医師・羽柴と飲んでいる時に桃田の酒グセの悪さが話題になり…?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 1巻
裏社会との繋がりも噂される超コワモテの椿主任に、ズボラ女子の桃田は怒られてばかりの毎日。桃田はトンデモない出来事がきっかけで、椿の隠されていた意外な一面を知ることになり…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 2巻
事故がきっかけで変わり果てた姿?になった桃田。何とかこの事態を解決しようと椿の家から脱出を試みるが、思い通りにならないことばかりで…?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 3巻
桃田が仕事の愚痴をつぶやいていた裏アカがきっかけで、椿はパワハラの疑いをかけられて休職になってしまう。友人の獣医師・羽柴と飲んでいる時に桃田の酒グセの悪さが話題になり…?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 4巻
猫の姿の生活にも慣れてきた桃田。ところがそんな生活を脅かす手強い存在が、椿の家に襲来! 桃田と椿は大ピンチに直面し…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 5巻
突然激痛に襲われて意識を失う桃田(猫)、時を同じくして意識を失っていた人間の桃田が目を覚まし、事態は急激に変化し始める!
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 6巻
病院に駆け付けた椿と桃田(猫)は、桃田の体に起きた異変を目撃し、重大な事実に気づく。一方、入院中の桃田の体に怪しい男の影が忍び寄る…!!
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 7巻
入院中の桃田の体が行方不明に!? ストーカー・志倉の犯行を疑う桃田(猫)と椿は病院に直行し、桃田の体を捜索するが…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 8巻
つい部下に厳しく当たってしまい、孤立する椿主任。そんな主任に桃田(猫)があるアドバイスを! 状況が好転し始めた矢先、さらなる事件が!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 9巻
大家に猫を3匹飼っていることがばれて、引っ越しを余儀なくされた主任。いい物件が見つかってひと安心したのもつかの間、桃田(猫)が新居に異変を感じ…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 10巻
新居に慣れてすっかり人間に戻る気力をなくした桃田。しかし体調を崩して早退した主任を看病しに来た同期の三里が思わぬ行動に…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 11巻
三里の出現で、人間に戻りたい気持ちが募る桃田(猫)は、主任とともに猫の魂が入っている自分の体に会いに行くことに。そこで見たのは絶望的に様変わりした姿で――!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 12巻
猫の魂が入った自分の体と、同居することになった猫のモモ。そんな折、主任が出張に行かねばならず、ピンチヒッターに妹の朋世を呼んだものの、さらなるピンチが!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 13巻
最近主任がことさらにエロく見えるモモ。そんな気持ちを持て余してもんもんとしていると、主任は「発情期だ」と言って、避妊手術を受けさせようと…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 14巻
何故か人間に戻れた桃田。猫の間に自分の主任への気持ちを自覚してはいたものの、いざ人間に戻ってみると主任との距離を測りかねる。そんな中、主任は…?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 15巻
主任への恋心を自覚した矢先、主任から「そろそろ元の上司と部下の関係に戻らないか?」と言われた桃田は…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 16巻
人間に戻り、主任への気持ちを自覚した桃田。鈍い主任に「モモと同じくらい私のこと好きにさせてみせます!」と宣言してみたものの…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 17巻
嵐のような告白後も全然色っぽい雰囲気にならないし、その上主任の異動の話まで聞かされて不安になった桃田は「仕事辞めて主任のペットになります」と言ってしまい…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 18巻
主任に自分の気持ちを伝え、謝った桃田。主任もちゃんと桃田のことを大切に想っていて…2人はチュウ! ラブラブモードの中、主任の家で送別会が開かれることになり…!?
完全ニャる飼育~コワモテ上司に可愛がられています~ 19巻
主任の送別会中、泥酔して醜態を晒してしまった桃田。主任はそんな桃田の横で自分の幸せを噛みしめていたのに…ムーさんが倒れて息をしなくなってしまい!? 笑いあり、涙ありの最終回!
【合本版】一ノ瀬くんは興奮できない

【合本版】一ノ瀬くんは興奮できない

【分冊版をまとめた1冊】超・女好きでH好きな相沢は、常につっかかってくる一ノ瀬くんとは犬猿の仲。ある日、相沢は自分好みの女の子と校内で出会う。相沢はその子を保健室に連れ出しておそいかかり、裸を拝もうとする。しかし途中でその女の子が一ノ瀬くんに変わってしまった! 果たして一ノ瀬くんの抱える体のヒミツとは…? ※「一ノ瀬くんは興奮できない 分冊版 1~5巻」をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
シックスティーン症候群

シックスティーン症候群

高校1年生の息吹は男まさりな女の子。身体の弱い美少女・めいとはいつも一緒にいて、2人は王子と姫と呼ばれている。男性恐怖症のめいを守っていくと心に決めている息吹、そこには小学校時代の誘拐事件が関わっているらしい。そんなめいをゲーム感覚で落とそうとする浅田が現れて…。
野獣彼女

野獣彼女

イケメンだけどちょっと変わり者の陸は、学校一の美少女・美鈴に告白し、付き合えることになりました。でも告白した瞬間、美鈴の姿は茶色くてフサフサした野獣の姿に変身してしまって…?表題作を含む超個性派読みきり集。【収録作品】野獣彼女/オオカミ彼氏/おんなじ目線/ビアンカ/チムドンドン/僕のキライなアクマ
R17 レイテッドセブンティーン

R17 レイテッドセブンティーン

男よりもイケメンな王子様系女子・息吹と、男性恐怖症の美少女・めい。そして、本当の恋を知らないモテ男・浅田。 『シックスティーン症候群』から続くトライアングル・ラブストーリーがついに完結。3人が選んだ未来とは…?
試し読み