あらすじ

掲載誌を「ComicREX」に移し、物語は新たな展開を迎える。ライルとノイエの身に降りかかる事件とは?フリムとリジュアはどうなったのか?そして、ついにライルとアーヴェントが…!?大きく動き始めた物語は大注目!!
SOUL GADGET RADIANT 1巻
「霊魔装具(ガジェット)」を巡るライルとノエルの冒険譚。二人を中心に、様々な人々の思惑、過去の因縁、そして「霊魔装具」に秘められた謎が複雑に絡み合っていく――。
SOUL GADGET RADIANT 2巻
ライルは過去の記憶がなく「チェルニィ」と呼ばれる謎の魔導具《霊魔装具》が彼の記憶の唯一の手がかりであった。そんなライルの前に彼と同じく霊魔装具を操る少女・ノイエが現れる。霊魔装具の謎と自分の過去を知るため、ライルはノイエとともに旅立つことを決意する。
SOUL GADGET RADIANT 3巻
ライルは過去の記憶がなく「チェルニィ」と呼ばれる謎の魔導具《霊魔装具》が彼の記憶の唯一の手がかりであった。そんなライルの前に彼と同じく霊魔装具を操る少女・ノイエが現れる。霊魔装具の謎と自分の過去を知るため、ライルはノイエとともに旅立つことを決意する。一行は古都シディアスで魔属の血を引くリジュアとフリムの姉妹に出会う。彼女たちの血の宿命に翻弄されるライルとノイエ、そんな彼らの前に現れた人物とは――!?
SOUL GADGET RADIANT 4巻
掲載誌を「ComicREX」に移し、物語は新たな展開を迎える。ライルとノイエの身に降りかかる事件とは?フリムとリジュアはどうなったのか?そして、ついにライルとアーヴェントが…!?大きく動き始めた物語は大注目!!
SOUL GADGET RADIANT 5巻
ある魔道技師の野望が、二人の幼き兄妹の運命を狂わせる。オルレイの犯した罪とは、そしてアーヴェントの本当の目的とは――?物語初期から謎であったノイエとアーヴェントの隠された過去が、ついに明らかに!
SOUL GADGET RADIANT 6巻
アーヴェントとの戦いで暴走し、壊れてしまった霊魔装具『チェルニィ』は修復の手がかりを探すため、一人旅立ちを決意する!
SOUL GADGET RADIANT 7巻
壊れたチェルニィの修復のため『魔航島メルルスカ』にやってきたライルたち。そこにティゾが現われ、霊魔装具なしでの戦いを強いられピンチに!ライルの過去、御使い、幽王と霊魔装具をめぐるさまざまな真実が解き明かされる――!?
SOUL GADGET RADIANT 8巻
ロゼオンとの決着をつけるべく、メギル魔溝洞へと向かうライルたち。「滅びの幽王」の復活は阻止できるのか?アシュアラの御使いの動向は?そして、アーヴェントにノイエの声は届くのか!?さまざまな思いが交錯する中、霊魔装具使いたちによる決戦がはじまる―!!
SOUL GADGET RADIANT 9巻
止められなかったラキフェスの核現化。幽王の圧倒的な力の前にライルたちはなすすべもなくノイエは奪いさられていく。そして、傷つき一人残されたライルの前に現れたのは──!?物語はクライマックスへ加速する!!
SOUL GADGET RADIANT 10巻
空前の規模で繰り広げられたファンタジー大作、遂に感動の大団円――!!
Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム

新たなる「亜種特異点」に対応するために呪われた地「セイレム」に潜入したマスター・藤丸立香率いるカルデア一行。そこで出会ったのは、アビゲイルとラヴィニアという二人の少女だった――。大人気スマホゲーム「Fate/Grand Order」のメインシナリオ第1.5部「Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム」第1巻がついに発売!!