ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『前世よりもずっと愛してる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
前世よりもずっと愛してる
前世よりもずっと愛してる
森キヨウ
森キヨウ
あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「ふたりでできること」収録。●俺は、生まれ変わった姫様と結ばれる運命なんだ!! 戦国時代の若武者を前世に持つ高校生の直(なお)。幼い頃から見てきた前世の夢に現れる姫君に、恋心を募らせていた。ある日、有名な投資家で三十過ぎの男・姫川(ひめかわ)と偶然出会う――が、その瞬間、彼こそ愛する姫だと確信!! 「たとえおっさんでも、俺は姫を愛する!!」前世とのギャップに怯まず、直は姫川に溢れる想いをぶつけるが!?
前世よりもずっと愛してるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
生徒会長は恋がしたい

生徒会長は恋がしたい

【電子限定版】描き下ろし番外編「目は口ほどに」収録。●恋知らずなカタブツ生徒会長×元気が取り柄の元ヤン教師、不器用すぎる執着ラブv なぜか目が先生を追ってしまう――この気持ちは一体何だ!? 優秀で教師からの信頼も厚い生徒会長の政(まつり)。ただ超真面目な性格ゆえに初恋すら未経験!! ある日、河原で楽し気に喧嘩をする青年を見かけ、その笑顔に一目惚れ!? しかも、その青年・虎児(とらじ)が、新任教師として現れた!! 「俺は先生に恋しているのかもしれない」初めての感情に揺す振られるまま、衝動的にキスしてしまって!?
恋の仕方を教えてよ

恋の仕方を教えてよ

「今までしたキスの中で、一番下手なのに一番気持ちいい…」人間と一夜を共にする事を楽しんでいるタヌキのタカ。そしてその後の更なるお楽しみはうどんを食べること。ある日訪れた店は、うどんも店員の真緒もドストライク!直球に「俺とセックスしない?」と真緒を誘ったタカだが、すげなく断られてしまう。一度は諦めようとするタカだが、謎の少年からアドバイスを受けながら、真緒を何とか落とそうと行動を開始し――。【朴訥とした童貞職人×遊び人の狸】本当の恋をまだ知らない二人のじれキュンラブコメ。
コワモテくんと推し活

コワモテくんと推し活

【電子限定版】描き下ろし番外編「ことはじめ」収録。●同じアイドルグループのガチファンで、推しの解釈が一致!! ――SNSで知り合った気の合う同担・和沙(かずさ)と、ライブで初顔合わせしたネイリストの寿(とし)。ところが目の前に現れた男は、超強面でどう見てもヤクザ!? 「機嫌を損ねたらヤバイ!」恐怖に震えていたけれど、全力でライブを楽しみ推しへの愛を語る和沙の姿を見て感動!! 同志の男性ファンは大切にしなきゃ――そう思い直して気を許した途端、なぜかいきなり唇を奪われて!? 超コワモテの年下ヤンキー×仕事一途な眼鏡ネイリスト、究極の推しまくりドルオタLOVE!!
恋の仕方を教えてよ 分冊版

恋の仕方を教えてよ 分冊版

人間と一夜を共にする事を楽しんでいるタヌキのタカ。そしてセックスのあとの更なるお楽しみはきつねうどんを食べること。セックス明けに新たなうどん屋を訪れると、うどんも店員の真緒も自分好み! 直球に「俺とセックスしない?」と真緒を誘ったところ、すげなく断られてしまう。一度は諦めようとするタカだが、謎の少年からアドバイスを受けながら、真緒を何とか落とそうと行動を開始し――。朴訥なうどん職人×遊び人のタヌキ。本当の恋を知らない二人の駆け引きBL。
俺の上司が若返っちゃいました。

俺の上司が若返っちゃいました。

【ワンコ系部下×無愛想上司のピュアラブコメディ!】不動産会社に勤める新入社員の清水は、無愛想で知られる上司・上野が、実は部下のことをよく見ていることに気付く。その日から上野のことが気になって仕方がない清水だったが、一切距離は縮まらずにいた。清水が流星群に“あること”を願った翌日、病欠していた上野のもとを訪れると、そこには“幼児化”した彼がいて――!?
しのぶれどご指名入ります

しのぶれどご指名入ります

【電子限定版】描き下ろし番外編「猫かわいがり」収録。●ホスト達の覇権争いが勃発する夜の街で売れっ子神ホスト×凄腕美形忍者の忍び愛v 歴史の裏で暗躍していた「忍び」は、現代社会でも活動していた!? 任務中に腰を痛め失職した、最高ランクの忍び・海(ウミ)。無一文で職探しの途中、ガラの悪い男達に絡まれていた青年・信二(シンジ)を助ける。なんと信二は、神と呼ばれる超売れっ子ホスト!! 「最近不穏なことが多いから護衛して――なにより君の顔はタイプだしv 口説くように迫られ戸惑うが、高額報酬を前に渋々護衛を引き受けて!?
俺の上司が若返っちゃいました。 分冊版

俺の上司が若返っちゃいました。 分冊版

堅物上司が突然、子どもに!? 不動産会社に勤める新入社員の清水は、無愛想で知られる上司・上野が、実は部下のことをよく見ていることに気付く。その日から上野のことが気になって仕方がない清水だったが、一切距離は縮まらずにいた。清水が流星群に“あること”を願った翌日、病欠していた上野のもとを訪れると、そこには“幼児化”した彼がいて――!? ワンコ系部下×無愛想上司のピュアラブコメディ!
お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか?

お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか?

「しばらくは、あなたの仮の恋人兼食事相手としてお付き合いします」落ちこぼれ夢魔は、人から精をしぼりとることができず、清掃員をしながらパック牛乳でなんとか飢えをしのいでいた。ある日、出向でやってきたサラリーマン・寶みのるをターゲットに定めた夢魔は、彼の家に忍び込むがまたもや失敗に……。だが、夢魔のことを見過ごせなかった寶は、臨時の恋人関係を築き、「食事」を提供することを提案し――!? 真面目リーマン×落ちこぼれ夢魔のちょっとエッチで可愛いラブストーリー。
お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか? 分冊版

お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか? 分冊版

「しばらくは、あなたの仮の恋人兼食事相手としてお付き合いします」落ちこぼれ夢魔は、人から精をしぼりとることができず、清掃員をしながらパック牛乳でなんとか飢えをしのいでいた。ある日、出向でやってきたサラリーマン・寶みのるをターゲットに定めた夢魔は、彼の家に忍び込むがまたもや失敗に……。だが、夢魔のことを見過ごせなかった寶は、臨時の恋人関係を築き、「食事」を提供すると言い――!? 真面目リーマン×落ちこぼれ夢魔のちょっとエッチで可愛いラブストーリー。
任侠猫ちょこ

任侠猫ちょこ

「人間のメスなんかより俺の方が …坊ちゃんのことわかってる」失恋した美容師・鈴(26歳)が飼い猫・ちょこに「お前が人間だったら お前と付き合うのになぁ」ともらしたその夜――。逞しい任侠の男になって、カラダで恩返しをしにやってきた!! 「男は無理!」な鈴も、顔は怖いが健気なちょこに心が揺れて…? ノンケ飼い主×元カノに勝ちたい一途な任侠猫の義理と忠義のゴツ可愛★人外ラブ!! コミックス描き下ろしも収録!!