icon_reread
また読みたい
フォロー
恋愛方程式(1)
【カラーイラスト収録】稲垣巡(いながきめぐる)は中学2年生。コンプレックスはなかなか成長しない自分の姿。それをさらに加速させるのは幼なじみの萩原奏(はぎわらかなで)の存在。ひとつ年下の奏はキレイな顔立ちで背が高く、ピアノを弾く姿に周りから王子様と噂され、女子にも人気……。だが、奏が好意を持つのは巡ただ一人。昔は泣き虫で後ろからついてきていたのに、変わってしまった奏にどう接していいかわからなくてつい八つ当たり。でも嫌われたくない…この複雑な恋愛方程式に、解はあるのか!? 子どもと大人の間で揺れる心。『腐った教師の方程式』次世代編・交錯する恋の問題集第1巻!
恋愛方程式(2)
男子サッカー部の副キャプテン・神波功太郎(かんなみこうたろう)は真鍋陸(まなべりく)の憧れの先輩。彼が同じ部活の同級生・巡を口説いているのを目撃してしまった真鍋は、沸き上がった感情ではじめて恋を自覚する。その後思わず告白じみた言動をしてしまってからは恋の熱にうなされる日々。一方、神波はフラれた直後に好意を伝えてきた真鍋に気持ちが揺り動く。でもそんなすぐに移り気してしまうなんてーー失恋に終わった恋が、また新たな恋と熱を生み出す。『腐った教師の方程式』次世代編・じれったくて甘い恋の問題集☆第2巻!
恋愛方程式(3)
【電子版限定☆描き下ろし&カラーイラスト付】生徒も教師も、恋に悩み幸せに焦がれる――。気の進まない球技大会、体の成長、会えない時間の欲求不満に、世間体……3カプ3様悩み尽きぬ日々。大切なのは姿や年の差関係なくお互いを思い理解する気持ち…『腐った教師の方程式』次世代編・なかなか解けない恋の問題集☆第3巻!