きみが女神ならいいのに

きみが女神ならいいのに

この学校では年に一度、学園のNo.1ヒロイン「女神(ミューズ)」を決める、通称「女神総選挙」がある。主人公・盾(じゅん)が想いを寄せる幼馴染・藍羽つぐみは前年の優勝者。そのつぐみに振られた腹いせに何かしてやろうと企む盾のところに、陰キャ同級生・高雛うずらが「自分も女神総選挙に出たい」と言ってきて……? No.1ヒロインの座をかけ、恋の総選挙開幕!
ときめきヒールちゃん

ときめきヒールちゃん

お弁当屋さんで働く伊藤紗和(いとうさわ)は、バイト先に毎日訪れる大学の助教授・奥嶽一司(おくたけかずし)に密かに想いを寄せる、一見ごく普通の女の子。しかしその実態は、プロレス界に彗星のごとく現れた謎の悪役レスラー、「シャークティースSAWA」だった!!正体がばれることなく、何とか奥嶽さんとの恋を成就させたい紗和だが、「悪役こそ根性」を唱える父や、強力なライバル・津坂まりえ(つさかまりえ)も現れ、事態は混沌を極めていき…!?twitterで話題沸騰、「メイドの岸さん」の柏木香乃が満を持して描く、カオスプロレス・ラブコメディー!!
メイドの岸さん

メイドの岸さん

ポンコツご主人がクールなメイドをとにかく喜ばせたいラブコメディ!主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である“ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。どんな時も表情一つ変えない彼女を、貴一朗はとにかく喜ばせようとするが…? 「クールな君を甘やかしたい」早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である“ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。どんな時も表情一つ変えない彼女を、貴一朗はとにかく喜ばせようとするが……? ポンコツご主人が、塩対応メイドを喜ばせようと四苦八苦!
トライアングル・ブックエンド

トライアングル・ブックエンド

【電子版特典マンガ付き】「俺は先生の幽霊(ゴースト)だから」友人の彼女を寝取ってトラブルを招いた直樹は、罰として小説家の叔父・榊の家に預けられることに。そこで榊の助手・景と出会うが、榊と寝ていることに気づいてしまい…。“他人のものが欲しい”厄介な性癖を持つ直樹は景に興味を持つものの、景は冷静で脅しもきかない。ところが榊と景にはもう一つ秘密があって――!?寝取りの性癖持ち×冷静沈着な謎の青年+疑惑のベストセラー作家、それぞれの思いの行き先は――…。描きおろし後日談16ページ収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2Pを収録☆■収録内容・「トライアングル・ブックエンド」第1話~第6話…COMICフルール掲載作品を加筆修正・「AFTER THE BOOKEND」16P…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい