推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています

推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています

大好きな乙女ゲームのヒロインに転生したレナは推しキャラのクラウド殿下の攻略イベントに失敗してしまう!攻略対象外キャラである隣国の王子・ユリウスのおかげでバッドエンドは回避したけど、今度は回避困難なユリウスの極あま求愛が始まって…!?求愛過剰な腹黒桃色王子×菓子職人の転生令嬢ビター&スイートな宮廷ラブロマンス!コミックス描き下ろし漫画収録☆
推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】

推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】

『桃色青年と割れたクッキー』 大好きな乙女ゲームの世界に、ヒロインの宮廷菓子職人として転生したレナ。最推しキャラの王太子・クラウドとのハッピーエンドを目指して、ゲームの攻略通りに舞踏会イベントでクッキーを渡すけど、クラウドの婚約者である悪役王女・ナディアに阻まれてしまう! 「私…イベント失敗した?」 王宮出禁のバッドエンドを覚悟したレナをその場で救ったのは、悪役王女ナディアと同じゆるふわピンクの髪を持つ青年で……!? そんなゲームには登場しない異国の王子・ユリウスは、なぜかレナに好意的…どころか甘すぎるくらいに溺愛で…!? 「お礼? じゃあ…身体で返してもらおうかな」 腹黒桃色王子の執着求愛による、ビターでスイートな恋の誘惑が始まる!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋に落ちた野獣王子

恋に落ちた野獣王子

高校生の時、椿は勘違いから思いっきりビンタを食らわせてしまったことがある。相手は森直之。見るからにモテそうなイケメンだった。あれから五年、社会人になった椿は母の会社で働いている。ある日、父と路上で立ち話をしていると、いきなり肩を掴まれ「僕の彼女なんですよ」とキスされてしまう。驚きつつもファーストキスを奪った男の顔にビンタをさく裂させる。なんと相手はあの森だった。怒り心頭の椿。だが翌日、取引会社に出向くと、またしても森と再会する。呪われている!? そう思う椿に森はビンタを咎めることもなく、そればかりか椿のミスをカバーまでしてくれて――ああ、もうドキドキがとまらない!
あんなとまりあの紅茶時間

あんなとまりあの紅茶時間

可愛いお洋服を着て、美味しいお菓子を並べて、今日もふたり、紅茶を楽しみましょう――インテリアデザイナーを目指す頑張り屋専門学生・杏奈はマイペースなイギリス人・マリアが住む大きなお屋敷に居候中。「マリアさんの淹れた紅茶は、なんだか特別な味がする…」生活能力がないマリアの唯一の特技は『美味しい紅茶を淹れること』。そんなふたりが過ごす、何気なく、かけがえのないティータイム。読めば紅茶が楽しくなる♪紅茶にキュンするガールズ4コマ!
旦那様は溺愛ストーカー

旦那様は溺愛ストーカー

小さい頃から大好きだった、医師の智くんを追いかけ看護師になった乃々香。とんとん拍子に結婚し、幸せの絶頂!!優しくてかっこいい理想の旦那様…だと思ってたのに、結婚初夜に、中学時代のセーラー服を着てほしいとお願いされて!?こんなに変態だなんて聞いてない――!!
異世界姫のTL日和【単話売】

異世界姫のTL日和【単話売】

異世界ガールのミアが本屋の青年・セイヤのもとに落ちてきた!地球侵略に来たのに、不時着の時に壊した家の対価として、住み込みで本屋で働くことに!?そこでミアはティーンズラブという至高の文化に出会って…!?TLの世界を読み尽くせ!! 新感覚のふわきゅん4コマTL!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
旦那様は溺愛ストーカー

旦那様は溺愛ストーカー

「嬉しいよ…合法的に中学時代の乃々香ちゃんを抱けるなんて。」こんなの嫌なはずなのに、足の先から耳の裏まで全身を丁寧に舐め上げられて、もう何も考えられない――…!看護師の乃々香は幼なじみで医者の智一と結婚。カッコよくて優しくて完璧で、自分は世界一の幸せものだと思っていた。結婚初夜に、中学時代のセーラー服を手渡されるまでは――。(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋に落ちた野獣王子

恋に落ちた野獣王子

「僕の彼女なんですよ」そう言って突然椿の唇を奪ったのは、イケメン王子の異名を持つ森直之。彼はなんと、椿が高校生の時、勘違いから思い切りビンタをしてしまった相手だった。インパクトありすぎの出会いから五年。彼は椿が酔った父と会話していたのを、絡まれていると誤解して助けようとしたのだ。ファーストキスを奪われた椿は、思いがけない再会に動揺し、再び直之を突き放して逃げてしまう。しかし、今度は仕事先で直之と再会してしまう。偶然じゃ済まない出会いの連続と、初めて触れる直之の優しさに、椿は大混乱。一方の直之は、ただ一人忘れられなかった女の子である椿に興味津々。お互いの知らなかった顔を知るたびに、ドキドキが止まらない―!
夢中文庫ゆめ☆こみ

夢中文庫ゆめ☆こみ

極甘ラブキュンストーリーをお届けする「ゆめ☆こみ」始動です!夢中文庫の作品を多数コミカライズ★ 表紙:つきのおまめ 『禁愛~御曹司の異常な寵愛~』志波ひより 『急転直下!~年下幼馴染は肉食獣に豹変する~』雪乃つきみ 『秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~』なかはらまい 『期間限定の契約フィアンセ』猫柴
ぽんこつ陰陽師あやかし縁起

ぽんこつ陰陽師あやかし縁起

駒田成喜は陰陽師の家系に生まれながらも破魔の力はゼロ。しがないライターとして生活していたある日のこと、取材で訪れた京都で巷を賑わせる連続行方不明事件に人外が関わっていることを知る。成喜は、唯一の使い魔である氷鬼や偶然出会った地元の刑事にして実はエリート陰陽師である鴨怜治と、事件解決に乗り出すのだが……
エリート同僚の賭けに負けまして!

エリート同僚の賭けに負けまして!

「賭けに勝ったら君をもらう」営業成績常に1位、同僚からの信頼厚く、何事もスマートにこなす鹿嶋に対し、万年2位の知代だけは「打倒鹿嶋!!」を掲げていた。ある時鹿嶋から、そんなに勝ちたいならと賭けを持ちかけられて!? 「俺の気持ちを思い知ればいい」エリート貴公子が完璧な仮面の下に隠していた、重すぎる感情!? 凸凹コンビのオフィスラブ!
猫神主人のばけねこカフェ

猫神主人のばけねこカフェ

猫カフェで働く美来はある日、巨大な白猫を拾う。ただの捨て猫かと思っていたらなんとその猫は人間の言葉を話せる猫神様だった! しかも、もともと美来が飼っていた黒猫まで「実は化け猫の“猫鬼”だ」と喋り出してきた。そんな時、何も知らない父が実家の喫茶店を猫カフェにしたいと言い出してきて……
【全1-5セット】エリート同僚の賭けに負けまして!【イラスト付】

【全1-5セット】エリート同僚の賭けに負けまして!【イラスト付】

「君を永遠に俺のものにする」 何事も猪突猛進、ポジティブな猪田知代は、同じ製薬会社の営業として働く鹿嶋利央に、営業成績で一度も勝てたことがない。なんでも完璧にこなす隙のない鹿嶋を毛嫌いしていた知代だったが、ある時飲み会で、勝ったらなんでも言うことをきくという条件で賭けをすることに。それに負けた知代は、鹿嶋に「君を貰う」と連れていかれ…。「ただ感じていればいい。言葉にできないほどの俺の感情を」。知代を愛撫していく鹿嶋の手つきは甘く、淫らに蕩かされてしまい…。その夜から一変して熱烈なアプローチが始まって!?※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

『くらやみの森』に棲む呪われた魔女に生け贄を捧げる、という儀式によってご馳走を期待していた魔女リリィ。だが棺の中に収められていたのは、なんとこの国の王子、レオニートだと判明。そして超イケメン王子のレオニートは、素晴らしい家事力を発揮する家事男子だった! さらにレオニートはリリィが聞き慣れない甘い言葉を連発。リリィの心臓は奇妙に跳ねあがって乱れる毎日。そんなある日、レオニートがリリィにお茶を淹れてくれたのが、催淫効果のある植物のもので、二人の体に異変が起こり始めてしまう。「ちゃんと責任を取りますからね。あなたの身体のうずきを、私が取り払って差し上げます」えええっ、ちょっと待って、そんなこと!
魔王様はきまじめ皇女を溺愛したくて空回り!

魔王様はきまじめ皇女を溺愛したくて空回り!

人間の皇女バレンティナは腹違いの兄に死を望まれ、魔族の森に放置される。魔族に食われて死ぬと思ってのことだ。死を覚悟したバレンティナであったが、魔族に救われ、魔王の城にて丁重なもてなしを受ける。一方、魔族の王であるイシュラードはバレンティナを一目見て恋に落ちてしまった。彼女こそが次なる魔王を産み落とせる“ツガイ”だと確信。想いが猛るばかりにバレンティナにキスし卒倒させてしまうものの、それでも贈り物や愛の囁きに必死。さらに生を受けて以降初めてあの部分がざわめき、驚く始末。果敢に愛を告白するもなぜだか通じなくて空回ってばかり。バレンティナを想うあまり爆裂暴走するイシュラードの愛の行方は!?
旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?

旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?

生活用品メーカーで働く七菜に、ある日、とんでもない特命任務が下される。それは新製品モニターとして、鬼上司・鷹沢と“夫婦”想定で同居すること!? 戸惑いつつも仕事と割り切り、引き受ける七菜。すると、鷹沢からずっと好きだったと告白され、さらには「この同居を通じて、君の夫にふさわしいかも試してほしい」と言われて!?
きまじめ御曹司と身代わり婚約者

きまじめ御曹司と身代わり婚約者

君に会えたことを運命だと思っている お人好しOL・茜が、大企業の御曹司・貴弘とお見合い!? 行方を消した親戚の娘・まゆみの代わりに、茜は何と彼と付き合うことに。生真面目な貴弘に戸惑うけれど、少しずつ心開いていく彼は、茜に徐々に柔らかい笑顔を見せ、ストレートな想いを伝えてくる。そしてそんな貴弘に惹かれてしまう。茜はまゆみの”身代わり”でいずれ彼から離れなくてはいけないのに…!?
ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~

ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~

ブラック企業で働くOLの里衣。連日の激務で疲れていた彼女は、あろうことかヤクザの車と接触事故を起こしてしまった! 事故の相手であるイケメン極道の葉月から請求されたのは、超高額の修理代。もちろん払えるはずもなく……。彼の趣味に付き合うことで、ひとまず返済を待ってもらえることになったけど…でも、彼の趣味は『性調教』で――!?

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

いけにえおうじにあまくできあいされてのろいのまじょはとまどいちゅうこみっく
最新刊:
2021/11/12
いけにえおうじにあまくできあいされてのろいのまじょはとまどいちゅうこみっく
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!1
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!2
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!3
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!4
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!5
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!6
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい