新装版 スケバン刑事

新装版 スケバン刑事

いまだかつて脱走したものはなく、脱獄不可能と言われている少年院「地獄城」。ここに収監されている一人の少女・麻宮サキは院生たちから一目置かれているスケバンだ。そんな彼女の元に裏の警視総監と呼ばれる男が訪ねてきたことから運命が動き始め…!? 伝説の名作、装いも新たに復刻!!
スケバン刑事Pretend

スケバン刑事Pretend

鷹ノ羽高校に通う亜沙美は、ある日空から降ってきた赤いヨーヨーを拾う。すると彼女にしか見えない謎の少女が出現! 困惑する亜沙美だが、偶然同級生の鈴来が不良たちにカツアゲされている現場に遭遇してしまう。彼を助けようとする亜沙美だったが、このカツアゲにはウラがあって…!? いま花ひらき、咲きほこる、新たなスケバン刑事物語!
Re:スケバン刑事

Re:スケバン刑事

未成年ばかりで構成されるひとつの社会……“学校”! そんな異質な社会の中で起きる大人が介入できない難解事件を解決するため、学生刑事……通称“スケバン刑事”に任命された麻宮サキ。それは、伝説の始まりだった……!! 昭和の大名作を原作超準拠の完全リメイク、令和版に再構築! 現代に蘇る、新・麻宮サキの物語…「Re:」スタート!!
スケバン刑事

スケバン刑事

心に傷を持つ札付きのスケバンである麻宮サキ(あさみやさき)を、警視庁の暗闇警視が、サキの実父を殺し死刑判決を受けた母の執行停止を条件に学生刑事にスカウト。サキは私立探偵の神恭一郎(じん きょういちろう)達と共に学園・学校という警察の入り込みにくい組織に次々と起こる事件に挑む。
試し読み
白龍パイロン

白龍パイロン

『スケバン刑事』『超少女明日香』シリーズなど数々のヒット作を生み出してきた和田慎二と、緻密かつ美麗なタッチで独特の作品世界を描く衣谷遊による夢のコラボレーション。分厚い壁さえも貫通させる隠し武器・涙弾(ティア・シューター)を駆使し、えん罪の人間を救う美青年・白川龍人(通称、白龍)。そんな彼の元に、かつて救った中華料理屋の男の紹介状を携えて一人の少女が駆け込んできた。「助けて…下さい…お願いします!!」。テディベアのぬいぐるみを抱え、ボロボロになりながら白龍の前に手をついて助けを乞う野沢亜耶香に怪訝なまなざしを向けるが……。依頼人を自分の目で選別し、気に入らない依頼は引き受けない白龍の活躍が始まる!!
CROWN

CROWN

普通の女子高生・まひろの運命は両親の事故死から急激に動き出す。彼女の前に現れた2人の青年は、まひろの驚くべき過去の秘密を語り出し……!?超人気作家コンビが贈る極上エンターテインメント!
猫神主人のばけねこカフェ

猫神主人のばけねこカフェ

猫カフェで働く美来はある日、巨大な白猫を拾う。ただの捨て猫かと思っていたらなんとその猫は人間の言葉を話せる猫神様だった! しかも、もともと美来が飼っていた黒猫まで「実は化け猫の“猫鬼”だ」と喋り出してきた。そんな時、何も知らない父が実家の喫茶店を猫カフェにしたいと言い出してきて……
ブレイブファンタジア

ブレイブファンタジア

聖剣に選ばれ勇者となるジークは、賢者オルテアと旅をする。王に謁見し、勇者という称号を得るために――! その道中で起きた事件は、村人がこつぜんと姿を消す奇妙なもので…。「金貨1枚で変わる冒険者生活」の天野ハザマが新たに物語をつむぎ、「ひとっこひとり百鬼の里」の室長サオリが描く、勇者冒険ストーリー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
わすれた猫とひと休み。

わすれた猫とひと休み。

「心残りを忘れたせいで成仏できない」という猫の霊・ライと仕事に疲れ夢破れたマンガ家・りんごの奇妙な共同生活が始まった! 仕事はちょっとひと休み中の元マンガ家と、かつての飼い猫で家に棲みつく霊となった猫が探す大事なものとは…? 捨てたはずのスローライフが心と身体を癒してくれる読むセラピーストーリー!
「魔入りました!入間くん」公式アンソロジー 放課後の!入間くん

「魔入りました!入間くん」公式アンソロジー 放課後の!入間くん

悪魔にだって、放課後がある!! 本編では見られない『魔入間』キャラたちの悪魔級に楽しい放課後がここに!! ◆Cover Illustration◆ 西修 ◆Color Illustration◆ SAKAE&するば・盆ノ木至・渡辺航 ◆Comic◆ 板垣巴留・掛丸翔・桜井のりお・迫ミサキ・忍・霜月星良・津田沼篤・凪まゆこ・南郷晃太・晴智・フクイタクミ・縁山・室長サオリ・よしまつめつ・理央
モノノケ!!!!

モノノケ!!!!

とある地方の街の小さな山。その頂にひっそりと佇む古ぼけた神社では、日々、モノノケ達による集会が開かれていた――!! ある日、神社取り壊しの話を耳にした彼らは大慌て! あの手この手で神社を守ろうとするのだが……!? 九尾のこん太、八咫烏のカー坊、河童のぱぱ、そして猫又のにゃーすけ……愛くるしい姿のモノノケ達が様々な困難を乗り越え、人と心をつなぐため奮闘する!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい