完全擬人化宣言

完全擬人化宣言

エンジンは、俺が車自体に興味がないのを不思議がる。キィの俺は、オーナーが車に乗るためのツールでしかないんだから。アナタは、ずっとシカトしまくっていたじゃないか。替えも効くんだから、スペアだってイイだろ?なのに、突然、そんなコト言うなんて。”俺はあなたがイイ”だなんて、なんなんだよ、もうっ…。全6作すべてが描き下ろし!大人気擬人化シリーズ!!
colores

colores

ひとりぐらしのOL彩(さや)の彼は、同じ会社に勤める年下彼氏の緑郎(ろくろう)くん。大学からの後輩で2コ下の彼は、今も彼女を『彩先輩』と呼んでいる。デートの約束をしていた休日、彩は風邪を引いて寝込んでしまうが、見舞いにやってきた緑郎くんが彼女のために作ってくれたのは「ミニおうどん」で!?似たもの同士なふたりを描くほのぼの優しい社会人ラブストーリー。ほか、週末お泊まりデートのふたりを描いた番外編『週末カラフル』を収録!
試し読み
完全擬人化宣言☆Twinkle

完全擬人化宣言☆Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー!東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました?ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか?そして今日の東京タワーのライトは何色?タワーたちは今日もがんばってマス!
東京風景

東京風景

この街のどこかでひっそりと紡がれる、美しき紳士たちの愛情物語。スカイツリーが見える隅田川河畔から始まって、地下鉄のあの路線、あの駅など。もしかしてアナタも見たことがある風景に、こんなイケメンがふたり寄り添っていたら…? 妄想上等!! オムニバスで綴る珠玉のBL短篇集登場です☆
世界の匂いと君のシルシ

世界の匂いと君のシルシ

君の心に眠ってる、あのとき感じた気持ちを聞かせてほしい。言えなかった想い、今なら伝えられるから。好きだと言えずに終われなかった、ふたり。紡がれる記憶と匂いにまつわる物語…。流れる季節、漂う柔らかな空気。あなたの心に届ける癒しのセツナ系BL、珠玉の読みきり短編集!
アンタイトル

アンタイトル

カフェに集った男たちは悪魔と死神。人の願いの代償に「魂」をもらいうける悪魔と、死んだときにその「魂」を持ち去る死神は、同業者でライバル。それぞれに人間世界を堪能しつつ暮らしているが、悪魔には長いこと「願い」を叶えたい人間がいて…?ほか、夕暮れのバス停で出会った二人の男の切なく美しい出会いと別れの物語など、往きて帰らぬ時を慈しむ、ファン垂涎のアンタイトル(題名のない)な短篇集!
完全擬人化宣言

完全擬人化宣言

エンジンは、俺が車自体に興味がないのを不思議がる。キィの俺は、オーナーが車に乗るためのツールでしかないんだから。アナタは、ずっとシカトしまくっていたじゃないか。替えも効くんだから、スペアだってイイだろ?なのに、突然、そんなコト言うなんて。“俺はあなたがイイ”だなんて、なんなんだよ、もうっ…。全6作すべてが描き下ろし!大人気擬人化シリーズ!!
ばけねこまねきかきおろしつきがっさつばんきもと
化けねこ招き【描きおろし付合冊版】(1)
化けねこ招き【描きおろし付合冊版】(2)
化けねこ招き【描きおろし付合冊版】(3)
化けねこ招き【描きおろし付合冊版】(4)
化けねこ招き【描きおろし付合冊版】(5)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい