icon_reread
また読みたい
フォロー
27歳処女、発情スイッチ押されました 1話
「今は教師ではなく、あなたが欲しいと思っているただの男です」 市川桜、27歳。両親を亡くして以来、昼夜働きづめで弟を支え2人で仲良く暮らしてきた。そのため、恋愛経験ほぼゼロで、未だに処女…。弟が独り立ちするまではそんな気分もお預けだと思っていたら、いきなりの告白! しかも相手は、弟が通う中学校の担任教諭・笹野一流!! 超草食系だと思っていたのに、グイグイくるイケメン一流に、桜の心も傾きかけるが……。アマリリスコミックス初登場! はやしだちひろ先生が描く超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー!『27歳処女、発情スイッチ押されました』第1話、いよいよ配信開始!
27歳処女、発情スイッチ押されました 2話
突然の告白以来、一流を意識してしまう桜。一歩進みたいけれど過去の恋愛トラウマもあり、躊躇してしまう。おまけに一流にそっけない態度を取られてしまい、心が委縮する……。そんな桜を見かねた弟の大地が、2人のためにひそかに動き始める――! 超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー!『27歳処女、発情スイッチ押されました』二人っきりで話だなんて、どうしよう! 第2話。
27歳処女、発情スイッチ押されました 3話
「結婚を前提にお付き合いして頂きたいと思います」 付き合うだけでもハードルが高いのに、いきなり結婚!? ほぼ恋愛初心者の桜は、誠実ながらも意外とグイグイくる一流にほだされ、付き合うこととなった。春になり、大地は寮生活のため家を出ることに。引っ越し当日、寂しがる桜の元には、家財道具を抱えた一流がやってきて……!? 超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー! 『27歳処女、発情スイッチ押されました』付き合ってるんだし……しない方が、不自然…だ、だよね? 第3話。
27歳処女、発情スイッチ押されました 4話
弟・大地の策略もあり、心の準備をする間もなく、一流との同棲生活がスタート。「大人の男女が一緒に暮らす=ついに処女卒業!?」と思いきや、一流からの誘いがなく、桜はドキドキもやもやの日々を過ごす。同僚からも「じらすと逃げられちゃうかも」と言われ焦った桜は、ある「策」を実行することに――! 超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー! 『27歳処女、発情スイッチ押されました』もっとあなたと一緒の時間が欲しい――なんて、そんな……。第4話。