楽園ノイズ

楽園ノイズ

出来心で女装演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生ネットミュージシャン(男だけど)として一躍有名になってしまう。けどその秘密が音楽教師・華園美沙緒先生にバレてしまい、口止めでこき使われる羽目に…… 無味無臭だったはずの僕の高校生活は、華園先生を通じて巡り逢う三人の少女たち「ひねた天才ピアニストの凛子」「華道お姫様ドラマーの詩月」「不登校座敷童ヴォーカリストの朱音」 によって騒がしく悩ましく彩られていく。恋と青春とバンドに明け暮れる、ボーイ・ミーツ・ガールズ!
生徒会探偵キリカ

生徒会探偵キリカ

「前払いなら1500円、後払いなら1800円。」──窃盗犯の嫌疑をかけられたひかげの前に現れたのは、うさぎリボンの名探偵!?総額8億円もの予算を持つ巨大学園の生徒会を舞台に描く、愛と欲望と札束とセクハラが飛び交うハイテンション学園ラブコメ・ミステリー!大人気ラノベを満を持してコミカライズ!
さよならピアノソナタ

さよならピアノソナタ

普通の男子高校生のナオと天才ピアニストの真冬。ジャンクヤードで偶然出会った2人は、学校でまさかの再会を果たす。驚きのなか、音楽鑑賞用に使っていた空き教室を真冬に奪われたナオは、ベースで真冬を“ぶっとばす”ことにより、教室の奪還を目指し――。恋と革命と音楽のボーイ・ミーツ・ガール、ここに開演!!
神様のメモ帳

神様のメモ帳

PC、ぬいぐるみに囲まれ、ドクターペッパーを主食に、パジャマ姿で事件を追う、ひきこもりニート探偵・アリスとその仲間たち。ニート予備軍・藤島鳴海は、このニート探偵の助手をつとめる高校生。アリス率いるニート探偵団と鳴海の奮闘の日々が描かれた、ベストセラー青春ミステリー小説シリーズ、初のコミック化!
魔乙女たちのエデン

魔乙女たちのエデン

中世イングランド。突如、地底から出現した“獣”たちにより世界は蹂躙されていた。その“獣”たちと戦うことを宿命とされたのは、人間から忌み嫌われた存在の魔女たち……。ある日、魔女の卵である魔乙女たちが暮らすサンタユリア女子修道院に、男の魔女(ウォーロック)のルカが連れられてきて……!!
天竜牌

天竜牌

高校生・天ヶ崎竜也は、失踪した父が残した雀荘で、打ち子として客の相手をする毎日を送っていた。そこに花竜という謎の美女が現れ、父の借金80億円の返済を竜也に求める。払えるわけもない竜也。花竜は謎の異空間で開催される究極の麻雀勝負「天究牌」へ竜也を誘う。己の手に宿る麻咒(マントラ)と呼ばれる力を用い、竜也は姉と妹を守るため、命を懸けた極限の闘牌に挑む!!
ヴァルハラ・オティンティン館

ヴァルハラ・オティンティン館

ファンタジー風のお姉さんが大好きな飯島翔太は、千回目のオ○ニーをきっかけに異世界に転生してしまう。そこは女の支配する帝国だった! 男娼館「ヴァルハラ・オティンティン館」に売られた翔太は、持ち前の性欲と性知識とお姉さん大好きな気持ちで、成り上がっていけるのか…!?
聖へき†桜ヶ丘

聖へき†桜ヶ丘

他人の変態的な性癖が顔に文字となって表れて見えてしまうという、自らの特殊能力に嫌気がさしていた佐藤菜乃(さとう・なの)。彼女は、変態なんていないはずの超お嬢様高校・桜ヶ丘学苑に入学した。だが、そここそイケナイ性癖を持つキケンな女生徒ばかりで──!? 可憐なはずの乙女たちの性衝動が、ぜんっぜん止まらないっ、禁断の女学園性癖コメディ、第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい