【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
【電子版限定特典付き】聖なる騎士の暗黒道1
「俺は暗黒騎士になる!!!」世界を司る女神に溺愛され聖騎士に選ばれながらも、なぜか暗黒騎士を目指す少年・セイン。まずは闇魔法を修得すべく、メイドのメリアとともに身分を隠して他国の魔法学園に入学するが、光魔法以外の属性が皆無で早々に落ちこぼれてしまう。一方、セインが学園で最初に出会った少女・アリシアは、光の一族に生まれながらも光魔法を使うことができずに苦しんでいた。そんなアリシアに共感を抱いたセインは――!? 第12回HJ文庫大賞・金賞受賞作のコミカライズ、待望の第1巻!
【電子版限定特典付き】聖なる騎士の暗黒道2
「血の色の魔物が現れたら―――すぐ逃げろ!!!」とある理由から暗黒騎士を目指す聖騎士セインは、身分を隠して魔法学園で闇魔法を修得しようとするも、闇属性ゼロで徹底的に落ちこぼれてしまう…。ある日、学園内の迷宮に『魔剣があるらしい』という眉唾な情報を得たセインは、劣等生仲間のアリシアや優秀なメイドと共に魔剣を求めて迷宮探索に向かう。けれど、そこで待ち受けていたのは――!?第12回HJ文庫大賞・金賞受賞作のコミカライズ、待望の第2巻!