隣国の王と決闘したら、なぜか溺愛されました

隣国の王と決闘したら、なぜか溺愛されました

病床に伏す父に代わり騎士団を率いてモンスターから国を守り抜いたアイシャ。しかしその後、大好きだった父が他界したのをきっかけに、婚約者のタリム王子から婚約破棄を告げられ、更には騎士団長代理の任まで解かれてしまう。訳がわからず途方に暮れるアイシャだったが、祖国に別れを告げ隣国を訪れる。そんな彼女を待ち受けていたのは、若き王、ラーズとの謁見。そして彼はアイシャに対し、とんでもない提案をするのだったーー。※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 婚約破棄された出涸らし令嬢は天才魔術師に溺愛される

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 婚約破棄された出涸らし令嬢は天才魔術師に溺愛される

貴族は誰もが魔法の力を持つ世界。リリアは優秀な血筋であるバートン家に生まれながら魔法を使うことが出来なかった。そのせいで姉に婚約者を奪われ、失意のどん底に落ちた彼女は家を出る決意をする。行く当てもなく街をぶらぶら散策していたある日、行き倒れた魔法使いノアを発見し介抱する。彼は命を助けてくれたお礼に魔法の修行をつけることをリリアに申し出るのだったーー。一人ぼっちの令嬢と最強の魔法使いが紡ぐ愛と奇跡のファンタジー!※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました《合本版》

異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました《合本版》

プロレスもアイドルも、脱いだら負けなのに…っ!衣装を裂かれ、締め技で責められ、淫らな技で辱めを受けても…絶対負けるもんか――アイドルのリオは、車に轢かれ異世界に転生してしまう!しかも奴隷として売り飛ばされるが、そこに現れた謎の男に買われることに!?Hなことされる…とビビるが、実は彼は闘技場主で、チートスキル目当てにリオをレスラーとして連れてきたのだった!リングに上げられ戦うことになるリオ。相手は華奢な子で油断するが、魔法で服を切られ、ポロリによる反則負けを狙われて…!?異世界エロプロレス開幕!! ※この作品は過去、電子書籍「異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
汝の敵を愛せよ

汝の敵を愛せよ

俺は愛せない…自分の息子を殺した犯人の娘なんて…。被害者の両親と加害者の子供が養子縁組で…一つの家族になんてなれるのか…――牧師の義人は、世間を騒がせている連続殺人事件に心を痛めていたが、どこか遠い話のように考えていた。だがある日、自分の息子がその事件の被害者となってしまう…。しかも犯人は自殺、行き場の無い怒りは神へと向かい…信仰を捨てた。そして一年後、義人の元に、心を病んだ妻が一人の子供を連れてきて養子にすると言い出す。だがこの子はなんと犯人の娘で…!?汝の敵を愛するなんて本当にできるのか…
いせかいきゃっとふぁいとてんせいあいどるじょしぷろれすはじめましたふるからー
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(1)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(2)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(3)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(4)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(5)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(6)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(7)
【フルカラー】異世界キャットファイト~転生アイドル、女子プロレスはじめました(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい