新着トピック
六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

永きに亘り争いを繰り返してきた七つの帝国。天帝国の女帝・アルスメリアは戦乱を憂い、七つの帝国の境に『不戦結界』を張った。自らの命と引き換えに。アルスメリアは世界の行く末を見届けるべく、『転生の儀』によって肉体を捨てる。天帝の護衛・ヴァンスもまた、主君に続いた――。それから千年。ロイドという名で転生したかつての護衛は伯爵家に引き取られ、若き慈母・ミューリアと可憐な妹のカノンとともに、幸せな日々を過ごしていた。だが、アルスメリアの魂魄の行方は杳として知れない。主君を探し出し、今度こそ守り抜くため、妹と共に世界魔法学園の入学試験に臨むロイド。そこで出会った、各帝国の皇女たる7人の美少女たち。この中に、探し人はいるのか!? 最高にかっこよくて、最高に楽しい異世界ファンタジー登場!!
転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版(分冊版)

転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版(分冊版)

異世界に転生したシャーロットは、多種多様な種族が暮らす王国・アーリズの冒険者ギルドで受付嬢として働いている。ギルドで起きる様々なトラブルには前世の事務職OLとしての経験を活かし、<誰にも破れない障壁魔法>・<鑑定スキル>というチート能力を駆使して、日々元気に業務をこなしている。そんな折、街の近くにあるダンジョンで<魔物の氾濫スタンピード>が発生! 受付嬢でありながら、実はスゴ腕冒険者「通称・壁張り職人」でもあるシャーロットは、暴れる魔物たちを抑えるために前線へと出るのだった!
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中(コミック)

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中(コミック)

異世界で冒険者として生きる中年、ユーヤはツキに見放され、報われない日々を送っていた。そんなある日、ユーヤは前世の記憶を取り戻し、隠しワザ“レベルリセット”を試し、レベル1から人生をやり直すことにする――。「そろそろ、俺が報われてもいいころだ」ゲームの知識と鍛え抜かれた技で、三度目の人生に挑むおっさんの物語、待望のコミカライズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい