icon_reread
また読みたい
フォロー
次男物語(1)
ダメダメづくしな大会社社長の次男とダイナマイトボディのおバカなホステス、そんな二人が繰り広げる世紀末ラブコメディ。超迫力ボディのホステス・沙羅美(さらみ)は、大豪邸に暮らす夢を抱いていた。一方、何をやってもダメな次男・瀬川末吉(せがわ・すえきち)は、大会社社長の父親に罵られ、優秀な長男に比べられる日々に嫌気が差していた。そんなある日、店に来た末吉が大豪邸に住んでいると聞いた沙羅美は、彼を落とそうとして……!?
次男物語(2)
兄の大吉(だいきち)に沙羅美(さらみ)を奪われそうになった瀬川末吉(せがわ・すえきち)は、誤って自分の頭をフォークを刺して入院するハメに。その後、末吉は、沙羅美の元恋人でヤクザの立花(たちばな)が現れたと知って、酒乱と勃起のダブルパワーで立花のモノにフォークで突き刺し、傷害罪で逮捕されてしまう。そして、釈放された末吉は、沙羅美と初エッチ後に大変身を遂げて……!?
次男物語(3)
暴力団になった瀬川末吉(せがわ・すえきち)に、愛する華苗(かなえ)を奪われた大吉(だいきち)は、暴力団担当の歌舞伎町分室署の刑事となる。一方、歌舞伎町制覇を狙う末吉は、ますます過激に行動して勢力を伸ばしていく。実の兄弟として育てた大吉と末吉が、敵同士となって戦うことに苦悩する父・凶作(きょうさく)は、大吉を説得しようと会いに行った時、末吉の組事務所が襲撃されたという知らせが入って……!?
次男物語(4)
小白(シャオパイ)に恋人・麗菜(リーツァイ)を殺された瀬川大吉(せがわ・だいきち)は、復讐の鬼となって小白と剣王(ジェンウォン)を殺害するが、自らも瀕死の状態に。そして、仲間の裏切りで重体となった末吉(すえきち)も、いまだに意識不明のままでいた。その後、父・凶作(きょうさく)は、大吉と末吉の意識が回復したと知らされて面会に行くと、二人は別人のように変身して……!?大吉と末吉の暴走はどうなる?抱腹絶倒の完結巻。