icon_reread
また読みたい
フォロー
ペルソナ3(1)
1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
ペルソナ3(2)
大型のシャドウを倒すべく、湊・ゆかり・順平が向かった先は、モノレールであった。しかし、湊がリーダーなのに反発する順平は単独で潜入し、シャドウに囲まれてしまう。その時、順平を追いかける湊たちに、モノレールが前の列車に衝突することが知らされる!
ペルソナ3(3)
大人気RPG『ペルソナ3』のコミック版・第3弾が早くも登場!“影時間”への適性を持つという風花の行方は……?これからの展開に、ますます目が離せない!
ペルソナ3(4)
さまざまな思惑とそれぞれの想いを胸に、一行は修学旅行の地・京都へと降り立った。すべての事件の発端である10年前の謎の爆発事故にかかわっていた人物とは?物語は大きく動き出す!!
ペルソナ3(5)
寂しそうな雰囲気に惹かれ、順平が街で声をかけた少女・チドリ。そして満月の夜、順平の前に再び現れたチドリ。だがそれは、湊や順平達とは考えを異にするもう一つのペルソナ使い集団“ストレガ”の一人としてだった――。
ペルソナ3(6)
母親の復讐に燃える天田をかばいストレガの凶弾に倒れた荒垣。彼を失ったことに動揺する一同。一方、捕虜にしたストレガの1人・チドリと打ち解けはじめた順平。そんな順平にさらなるストレガの攻撃が……!
ペルソナ3(7)
綾時が何者かを悟ったアイギスは、綾時へ戦いを挑むのだが……。
ペルソナ3(8)
ファルロスの正体は綾時だった! 決して倒せないという“ニュクス”と戦うことを選択した湊たちに綾時は会うための方法を静かに伝えるのだった――。大人気ゲームのコミカライズ版!
ペルソナ3(9)
綾時の忠告を拒み、最強のシャドウ「デス」との戦いを選んだ湊たちは、最後の戦いへと向かうのだった――!
ペルソナ3(10)
最強のシャドウ「デス」との最後の決戦に挑んだ湊たち。そして戦いの先に待つものは――。