あらすじ

『すべてがひとつに繋がる時、狡噛達が視たものは───。』 完全オリジナルストーリーで描かれる、近未来SFアニメの前日譚!!
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(1)
誰も未だ見たことのない、狡噛慎也の物語――。
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(2)
ひとつひとつの断片を集めた先に待つものは――…。 犯人の倉井を確保する狡噛達だったが、殺人を行っているのは別の人物だと言う事が判明。三係の面々は、事件解決の鍵が『養護特別企画』にあることを突き止めるが――……?
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(3)
『全てを白日の下に晒せ───。』 完全オリジナルストーリーで描かれる、近未来SFアニメの前日譚!!
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(4)
『すべてがひとつに繋がる時、狡噛達が視たものは───。』 完全オリジナルストーリーで描かれる、近未来SFアニメの前日譚!!
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(5)
終わりの刻、迫る───。 完全オリジナルストーリーで描かれる、近未来SFアニメの前日譚!!
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也(6)
累計30万部突破の人気スピンオフ、ここに完結───!
NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

七代目火影・うずまきナルトが木ノ葉隠れの里を治める新時代。猿飛アスマと紅の娘、猿飛ミライは「平和な時代に、何のために忍をしているのか」と悩んでいた。そんな折、現役を退いた六代目火影・はたけカカシとそのライバルであり友人であるマイト・ガイを護衛し温泉地を巡ることを命じられる。護衛対象から、重大任務と推測し張り切るミライだが…!? 次世代の忍が紡ぐ、絆の湯煙人情譚!!
PSYCHO-PASS サイコパス 3

PSYCHO-PASS サイコパス 3

人々の魂を数値化し管理するシビュラシステムにより治安を維持している近未来。刑事たちは犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を手に、罪を犯す前の〈潜在犯〉を裁く――。新たに着任した刑事課一係の新人監視官・慎導 灼(しんどう あらた)と炯(けい)・ミハイル・イグナトフ。彼らは担当する大型輸送ドローン墜落事故に違和感を覚え独自捜査を開始、事故を仕組んだ犯罪者の影に辿り着くが――!? 正義(システム)が統べる世界で真実の在処を求める、TVアニメ第三期コミカライズ第1巻!!
PSYCHO-PASS サイコパス 2

PSYCHO-PASS サイコパス 2

正義(システム)に、抗え。TVアニメ第2期コミカライズ、起動――。 人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった近未来。人々はこの測定値を「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び、その数値を指標として「良き人生」をおくろうと躍起になっていた。刑事として成長し、シビュラシステムの真実を知るに至った監視官の常守朱は、新たな刑事課一係を率いて日々犯罪に立ち向かっていたが……。TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』を完全独占コミカライズ! TVでは描ききれなかった追加シーンも満載!!