双子菜園

双子菜園

大家族の長男で面倒見のいい高校生五加木ゆうやは、夢の一人暮らしをすることに。でも初日から元カノ(?)の蕃茄せらが転がり込んでくる。しかも妹のりせも付いてきた。ベランダで家庭菜園を営みながら半自給自足の生活を送るつもりだったゆうやだが、いきなり大ピンチ。でも大家族の長男の心意気で二人まとめて面倒見てやるぜ。新鮮野菜も押し掛け美人姉妹もまとめておいしく育てる、エチ可愛くって役に立つ家庭菜園ラブコメ始まります!
北沢くんはAクラス

北沢くんはAクラス

イケメンと美少女が集う奇跡のクラス、2年A組。その中で、孤高のイケメンと呼ばれる北沢雅史。しかし彼には誰にも言えない秘密があった!? 目指せ本当のイケメン、ハイクラス学園コメディ開幕!! 高校2年生・北沢雅史には、トラウマがあった。そのトラウマとは、子供の頃、太っていたこと! 中学時代にダイエットと筋トレにいそしんだ北沢は、見事イケメンへと成長、平穏な学園生活を送るはずだったが……。高2の新学期、北沢の2年A組には、なぜかイケメンと美少女が集まってしまった。しかも、学年一の美少女・あやめから秘密のお誘いを受けてしまい……!? 目指せ本当のイケメン、ハイクラス学園コメディ!!
お嬢の甘味

お嬢の甘味

洋菓子厳禁の家に育った箱入り極道娘、立花六花。けど、今日は16歳の誕生日、どうしてもケーキが食べたい…そんな彼女を連れ出す無鉄砲は、和菓子屋の息子⁉
ほのみぶれいくっ!

ほのみぶれいくっ!

ごく普通の漫画研究部に所属する、ごく普通の女子高校生4人組…。思い込みアイドルのほのみ、強面だけど純真なKill子、年齢不詳な売れっ子美女作家の文花、そして取り柄のない“THE普通”の鈴木。彼女達が漫研部室で巻き起こす愉快でカオスな日々は、抱腹絶倒間違いなしっ! ヒットメーカー・夢乃狸が放つ、中毒必至の日常脱力系ハイテンションギャグ第1巻がついに発売! アナタを癒す究極のJKリフレ(?)を見逃すなっ!!
暫定彼女~ビンカンファイター~

暫定彼女~ビンカンファイター~

ダメ高校生・やしろの入学をきっかけに命水女学園内で女の子達がセクシーバトルを展開!!校長の思いつきにより、やしろの彼女には学園内の全ての権限を握る生徒会長の座が約束されることに。急に色めき立つ生徒達、興奮させた者が勝者というルールのみが存在する中、生徒会長の座をめぐってエロありハプニングありの戦いが幕を開ける!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい