icon_reread
また読みたい
フォロー
レンタルフィアンセ01
3年前に恋人の雪久と別れてから、いいことがない彼女の元に、雪久の妹で大学後輩の花野から電話がかかってくる。雪久は20歳そこそこの女性と結婚して子供も生まれたと聞き、自分も婚約したと見栄を張ってしまった奈々子は、花野から“婚約者と一緒に自分の結婚式に出て欲しい”、と頼まれてしまう…。 御堂志生原作「レンタルフィアンセ-お支払いはベッドの上で」のコミカライズ!
レンタルフィアンセ02
とっさの見栄から、婚約者と共に元カレの妹の結婚式に出席しないといけなくなった奈々子。勤め先のクリニックのドクター博樹に事情を知られ…「1回婚約者のフリをするたびにエッチ10回」。そんな条件で博樹と契約した奈々子。でも、彼とのエッチは気持ちがよくて――。御堂志生原作「レンタルフィアンセ-お支払いはベッドの上で」のコミカライズ!
レンタルフィアンセ03
まさか勤めるクリニックの久遠先生にお願いすることになるとは…「エッチと引き換えに」。昨日の今日で久遠と目を合わせるのも気まずい奈々子だったが、ギャルが病院を訪ねてき、また久遠は別の女性との予定の電話をしているーー。御堂志生原作「レンタルフィアンセ-お支払いはベッドの上で」のコミカライズ!
レンタルフィアンセ04
大学後輩の花野の結婚式。ここに至るまで色々大変だったが晴れ舞台をちゃんとお祝い出来て良かったと、一安心する。久遠が注意するも、強気に二次会参加を決めたが、化粧室で後輩が自分について話しているのを聞いてしまう…。御堂志生原作「レンタルフィアンセ-お支払いはベッドの上で」のコミカライズ!
レンタルフィアンセ05
結婚式二次会の帰り、久遠は怒ることなく奈々子を人混みから連れ出し、そのあと入ったビジネスホテルでも何もせずに添い寝をしてくれた…。順調に”支払い”をし、残り5回になった時、久遠の生い立ちを聞かされて…。御堂志生原作「レンタルフィアンセ-お支払いはベッドの上で」のコミカライズ!