彼女と僕のエンドロール

彼女と僕のエンドロール

『ドメスティックな彼女』『GE〜グッドエンディング〜』の流石景先生、完全新作読み切り!引きこもりの高校生・優。〝現実〟に負け塞ぎ込んで生きてきた彼が、マッチングアプリで出会ったのは超絶美少女「ポッポさん」で……。出逢ってしまった死にたがり少女と引きこもり少年! 甘くてキケンな禁断のボーイミーツガール!!
東京GhostBros

東京GhostBros

『ドメスティックな彼女』『GE〜グッドエンディング〜』の流石景先生、完全新作読み切り!欲望渦巻く大都会・東京。そこに人知れず戦う「兄弟」がいた!!自堕落でお節介な兄・想(ソウ)と、クールでリアリストのイケメン弟・心(シン)。二人は霊伐師として人に仇なす「霊障」を、祓い、救い、生きる!!新時代の霊伐アクション!!
極マネ!

極マネ!

『ドメスティックな彼女』『GE〜グッドエンディング〜』の流石景先生、完全新作読み切り!極道として生きてきた男・加勢晃司。10年ぶりに出てきたシャバで、就いた仕事は〝芸能人のマネージャー〟!!しかも担当に付いたのは超ワガママなスーパー売れっ子・子役で…!?相性最悪!最凶コンビが贈る芸能界サバイヴコメディ!!
GE~グッドエンディング~

GE~グッドエンディング~

大好きな『テニスコートの君』・晶(しょう)先輩を、遠くから見つめているだけで大満足だった、ドヘタレ男子・内海聖志(うつみ・せいじ)。しかし、そのことがクラスメイト・黒川雪(くろかわ・ゆき)にバレたことで片思いで良かったはずの恋が、急速に動き出す!!恋に臆病な男子が、GE(グッドエンディング)にたどり着くことはできるのか!?女心を知りたい全男子に送る、恋愛成就バイブル!!
ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!?カゲキな新生活が今、始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい