甘いワナ

甘いワナ

カラダだけのドライな恋愛をするのぞみは友人の明美から、彼女の従兄弟でオクテな大学生・光の手ほどきを頼まれる。最初はあどけない愛撫していた光だが、突然豹変し…野獣と化す。自分の意志とは関係なくカラダは反応してしまい、疼きを我慢できないのぞみは彼を急かす。謎多き大学生・光とはいったい何者なのか…!?淫靡な一夜を過ごしてからは、デートもSEXもすべての主導権を彼が握っていた。のぞみはどんどん彼にハマり込み気が付けば、光のメス奴隷になっていた――――。
ショッキング・ボディ

ショッキング・ボディ

高級服専門のショップを経営するひとみは、この不景気で半分以上の顧客を失い、自らのカラダをお金に変えていた。大学生の智浩との甘い夜だけが彼女のすくいだったがとうとう返済が滞り、智浩までも失ってしまう――。何もかも失い、残ったのはこのカラダだけ……。そのカラダを使いひとみは究極の賭けに出る。借金を自分のカラダで返済します…と、社長の前で服を脱ぐひとみ。秘書に愛撫されている様をイケメン社長はじっと見つめている。感じるツボをせめられ、羞恥心も忘れ感じまくるひとみ……ついには社長も加わり――――。ひとみは自分のショップを取り戻すことができるのか!?
榊社長にオトサレたい~溺愛で永遠の復讐を捧ぐ~

榊社長にオトサレたい~溺愛で永遠の復讐を捧ぐ~

「まず君には俺の相手をしてもらおうか」両親を自殺に追いやった男・宮城誠司への復讐を誓った真一。しかしその準備が整ったとき、宮城誠司はすでに事故で他界していた……。真一はそんな宮城誠司の一人娘、麻衣にターゲットを移し両親の無念を晴らすことに。麻衣の弱みを握り、復讐を実行しようと動き出すが――!?
毒親ステージママ ~売れるためには家族も駒~

毒親ステージママ ~売れるためには家族も駒~

「この男のDNAが欲しい…私の夢を叶えてくれる完璧な子供が欲しいの――!!」天才子役サナの母親マリエは、我が子が芸能界で活躍するためならどんな手でも使う。――あなたは私の大事な娘だから、ママの言うこと全部聞いてくれるわよね?欲望に狂ったステージママと家族の行く末は…?
蜜愛恋獄

蜜愛恋獄

OLのみつ子は夜、デートクラブで体を売るバイトをしている。ある晩、彼女を指名して買ったのは、同じ会社の経理のさえない男・大関(おおぜき)だった。それからバイトのたびに大関が指名してきて、情欲をぶつけてくるのだ。優越的に痴態を見せつけながら、みつ子は激しい絶頂感に襲われる!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
禁断◆禁恋BestSelection

禁断◆禁恋BestSelection

一つ屋根の下、いままでは普通の家族として過ごしてきたのに…。両親にばれないように恋人同士として過ごす義兄や、欲望を抑えきれない義弟との強引なHなど、越えてはいけない一線を越えて、禁断の愛に溺れるアンソロジー第1弾!収録作品(収録順)美しい兄 罪に溺れて/しいなみなみオレは姉に欲情する/伊吹美里クールなケダモノ兄の過激な躾/とわか弟の欲望~俺の好きな人は姉ちゃん~/ゆめみきらら真夜中のお遊戯/Cruzワンコ系の弟が牙を剥く~お姉ちゃんのハジメテ、奪ってあげる/雫
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい