icon_reread
また読みたい
フォロー
スーパーノヴァはキスの前に 1巻
世界の明日は、一人の少年のキスに託された――!? 平凡な高校生・トキは、ひょんな事から学校のスーパーヒロイン・宗接ふみとお付き合いを始めることに! お付き合いを順序良くこなしてきた二人の前に、恋人としての次なるステップ、“キス”という名の高い壁が現れる。だが、とてつもなくウブなトキは“キス”という行為にふみ出せずにいた。世界の終わりがもうそこまで来ているというのに…。
スーパーノヴァはキスの前に 2巻
サイトーに、ふみとセックスするように言われたトキ。これがセカイを救うためと言われても、全然ピンとこない未来人のトキは、帰り際に教材として、アダルトビデオを渡される。こんなの無理だと頭を抱えていたトキの携帯にふみからの着信が。「今日の夜、8時くらいに会えないかな?」 次から次へと押し寄せる、恋の試練の数々。恋愛経験値ゼロのトキは、キスの向こう側にいくことが出来るのか? そして、このセカイを救うことは出来るのか…。
スーパーノヴァはキスの前に 3巻
好きな人と美味しいご飯を食べて、二人きりで楽しく語らい合う。ただ当たり前のことを求めた二人にとって、当たり前ではない何かが、そこに横たわっていた。大層なことなど求めず、ずっと二人でいたいだけ…。その願いは叶えられることなく、柔らかい体温が二人の夜を包む。キスのその先に待ち受けるものとはーーそして、二人が選んだセカイとはーー