reread
また読みたい
フォロー
日本のどこかの道ばたにロシアンブルーがすてられていました。出会いをまちわびるうち、捨て猫は3びきにふえていました。だれも彼らをひろってくれません。ところが神様は猫たちを決してみすてませんでした。猫耳の帽子をかぶった無気力で無表情でブラブラしている若者が、3びきの新しい同居人、あるいはお父さんとなったのです。若者の名前は却津山春雄(きゃつやまはるお)、通称・キャッツ。捨て猫たちと若者の熱い友情がきっとみなさんの胸をうつことでしょう。
出口の見えない不景気。民主党政権の公約違反。夢も希望もないニート・却津山春雄(きゃっつやまはるお)の乾いた心に、捨て猫ロシアンブルー、3匹まとめて関羽(かんう)が慈愛の灯火をともす。猫に養われたい皆様の夢をかなえる猫漫画の最終兵器。「猫か、死か」猫に愛されない、猫カフェジャンキーの執念と意地。2011年型・仕分け対象猫漫画のニャンとも大本命。
プロレタリアート猫ちゃん漫画。めまいがするほどキュートな猫ちゃん漫画。三匹まとめて関羽(かんう)がニートの却津山春雄(きゃっつやま・はるお)を養ってあげる猫ちゃん漫画です。『聖☆おにいさん』のあの方のみならず、『あ●っ●神●ま●』のあの方も熱烈なる愛読者との事実。どこから読んでも大丈夫。3巻からでも大丈夫。猫の手を借りて暮らしたい猫人間な方々に、強く激しくオススメです。
はたらかニャい若者がリア充に宣戦布告!格差社会立国・日本のファイニャルアンサー!主人公が3秒で描ける!プロレタリアート猫ちゃん漫画。負け猫の逆襲!一度くらい働いてみるかと就職試験を受けたら受かってしまってニャンニャニャン!資本主義があぶニャいニャ!
一度くらい働いてみるかと、大手化粧品会社・資猫堂の採用試験を受けたら受かってしまってニャンニャニャン。働かない若者・却津山春雄(きゃっつやま・はるお)がリア充に宣戦布告。格差社会立国・日本の、これがファイニャルアンサーニャ。プロレタリアートシュールレアリズム猫ちゃん漫画の最高峰にして最新刊だニャ☆☆
俺が求めているのは、勝ってる奴の敗北だ!モーニング読者アンケートで強豪を抑えて第3位!驚異の巻頭カラーももれなく収録ニャ!!それでもガケっぷちプロレタリアート猫ちゃんマンガなんだニャ!!
永久不滅漫画を目指し七転八倒の最終巻は、なんと最終回が2回も載ってるという念の入れようだニャ!これでいいのかニャ。。ニートから企業戦士へ大変身したキャッツ。。支えたのは関羽のあふれる愛。。そして、ステマ部隊はじめ人々の熱い愛。。世界最終革命猫ちゃん漫画、一応完結ニャ!!