また読みたい
フォロー
来るべき未来など持ちえぬ現代(いま)、ただ、ここにある地獄こそが理想郷(ユートピア)だ!「奪(ギ)られた薬(スリ)を奪(と)り返して来い!!」指令を受けた拳銃(チャカ)使い・ベニマルと正体不明の助っ人・レーイチが乗り込んだ最低の街・朧燈(ロートー)地区――。無法ながらも勢力の均衡が保たれていたはずのその街は、とある新興勢力の台頭により、危険地帯と化していた!頽廃(たいはい)した工業地区に巻き起こる、無法者どもの凄絶ブッ殺し合い!!
廃墟となった人工の島“キカイ島”の住人・ベニマルは、正体不明の助っ人・レーイチと共に「無法の街」・朧燈(ロートー)地区へと乗り込んだ。目的は、強奪されたドラッグの奪還。一方、くだんのドラッグを奪った新興勢力・通称“3兄弟”は旧勢力を殲滅、朧燈地区の覇権を掌握していた。動く“3兄弟”、追うベニマル。幻の薬物“斬光(ザンコー)”を巡って勃発する“島”vs.“陸”の代理戦争の行方は!?コンビナートの街を背景に、悪党どもがブッ殺し合う、圧倒的ハードコア・バイオレンス!!
朧燈(ロートー)地区の覇権を掌握をし、ドラッグを奪った“3兄弟”を追うベニマルとレーイチ。ベニマルたちが休んでいた屋台に現れた二人の謎の男……、彼らこそ、ベニマルたちが追っている“3兄弟”の末弟・リンと、部下・ボーズだった!しかし、まだお互いの素性に気づかない4人は……!?――残弾は残りわずか……。ベニマルの、“斬光(ザンコー)”奪還、そして生還なるか!?
「ドコの世界に、警察よりチンピラに張る勝負があんだ!?」――場面、流転。唯一無比のハードコア・バイオレンス!拳銃(チャカ)使い・ベニマルは、敵陣ド真ん中でまさかの弾切れ!血に飢えた匂坂(さきさか)に吊るし上げられ絶体絶命となるが、突如シュラ場をあかあかと照らした、一条の「赤灯(あかとう)」に活路を見出し……!?解き明かされる、幻の薬物(ドラッグ)“斬光(ザンコー)”の秘密。そして、容赦なき殺戮(さつりく)が始まる……。
伝説のハードコア・バイオレンス“圧巻”の[最終章]…遂に解禁ッ!!ヤンマガ→アフタヌーン→携帯配信と渡り歩き、圧倒的ラストまでを完璧に描ききった不世出の傑作が…遂に全弾、電子書籍化。暴力×暴力!バイク・タトゥー・ドラッグ・ヤクザ…銃vs.剣の修羅バトル!ヌルいヤンキー漫画が束になっても敵わない、究極の暴力アクションここに見参!!この漫画が凄ェかクソかはラストまで見てから判断してくれ、OK?
store