リアル・ユー【タテヨミ】

リアル・ユー【タテヨミ】

偉人の名言を心のよりどころに借り物の人生を生きる、うだつの上がらない男・園田ヒロユキ。人生最悪の夜、欠けた月明かりの下で謎の美女・りさこにメリケンサックをもらった瞬間から、彼の人生の物語が激しく動き出す…! 「自らの人生をリアルに生きるとは何か?」を読者に問い掛ける、作家・つのだふむのパッションが迸る読み応え十二分の処女作。「世界と向き合うこと」の喜びを貴方に。
REACH - 無限の起業家 -

REACH - 無限の起業家 -

「全米の1兆円市場」に挑む男の物語。「Googleに企業を売却した初めての日本人」として一躍注目を浴びた加藤崇氏の自伝をもとに、裸一貫、シリコンバレーで奮闘する物語を描く。日本で事業成功を収めた加藤崇は、休むことを知らない。こんどはアメリカで新規事業立ち上げを目論んだ。配管に潜るスネークロボットで、アメリカ中の水道管を直そうというのだ。テクノロジーとアイデア、それに持ち前のバイタリティで、崇は「世紀の難問」に挑む! 【REACH -無限の起業家- DIGITAL COMIC MOVIE】https://www.reachweb.info
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい