小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?

こゆびでとろけるあかいいとうんめいのあいてがあいつだなんて
著者:麩沢
最新刊:
2020/11/17
こゆびでとろけるあかいいとうんめいのあいてがあいつだなんて
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(1)
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(2)
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(3)
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(4)
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(5)
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?(6)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
小指でとろける赤い糸~運...
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?
麩沢
麩沢
あらすじ
小指と小指をつなぐ「運命の赤い糸」が見える朱織(あかり)。ある日、ついに朱織自身の指に赤い糸が見え…!? その相手は、なんと朱織の宿敵、開発部エースの瀬戸。まさか、いつもクールで無慈悲なアイツが、運命の相手だなんて!! にわかには信じられない朱織だったが、ハプニングが次々と起こり二人の距離は急接近――熱い舌をそっと入れられ身をよじる朱織。つんと尖った乳首を吸われ、長い指で秘部をいじられると、愛液が溢れ出し…。こんなヤツ、好きじゃない…はず。なのに、こんなに感じちゃうのは、赤い糸のせいなの――!?
小指でとろける赤い糸~運命の相手がアイツだなんて!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。