ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジョーのグッドニュース』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジョーのグッドニュース
ジョーのグッドニュース
伊田チヨ子
伊田チヨ子
あらすじ
1920年代後半。夢見た新聞社に採用されオハイオからニューヨークにやってきたジョージィ(通称ジョー)。だけど彼女、実はその名前から男と間違えられて採用されたようで、即日解雇! 諦めきれないジョーは!?
ジョーのグッドニュースの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
美女も野獣

美女も野獣

純心少女×人狼青年 そんなふたりが森の奥のお城で過ごす、スローライフな日々のゴールはどちら? 森をひとり彷徨っていた幼いルルメリーは、頼りになるアルフにたまたま助けられ、それ以来一緒に暮らしています。ゆっくりと穏やかに時間が流れる二人暮らしでしたが、いつのまにか成長したルルメリーはアルフのことを、保護者ではなく男性として意識し始めて!? 私の魅力で、大好きなアルフの気持ちを手に入れたい! 意気込むルルメリーでしたが、自身の体に秘密を抱えているアルフは、彼女の真っ直ぐな愛情に、そのまま応えることはできなくて……そんな二人のすれ違いは、どんな結末を迎えるのでしょう? 丁寧な暮らしの中で紡がれる、優しく一途な愛の物語です――。※こちらは読切作品です。
青騎士

青騎士

新しい判型、新しい造本、新しい連載の数々! 『乙嫁語り』の森薫、『北北西に曇と往け』の入江亜季を中心に、広く漫画業界から豊かな才能たちが結集する。創造と革新のコミック・ブック、新創刊!<青騎士 第1号 ラインナップ>柴田康平 [夜な夜な夜な]こかむも [クロシオカレント]ムネヘロ [ムシ・コミュニケーター]鰤尾みちる [篠崎くんのメンテ事情]戸塚こだま [レシートキョンシー]伊田チヨ子 [ディジーレコード0014]森薫 [シャーリー・メディスン]有海とよこ [波間の子どもたち]甘酒縞 [マイ・フレーム・イズ・ビューティフル]まとり [玻璃の娘]毛塚了一郎 [音盤紀行 追想レコード]入江亜季 [北北西に曇と往け]高橋拡那 [紅椿]御茶漬海苔 [おんニャの一生]ハラヤス [凍犬しらこ]智田直 [ホテル・ライラック]渡邉嘘海 [あべこべの国のアリス]長谷川未来 [瀬をはやみ]梶谷志乃 [舐犢の愛]大槻一翔 [リナリア]ほか

おすすめのマンガ

ニューヨークで考え中

ニューヨークで考え中

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。異国で暮らす驚きや戸惑い、そして喜び…つれづれニューヨークライフ漫画をはじめ、絵画やアニメーション、エッセイなど幅広いジャンルで活動するアーティスト・近藤聡乃。2008年の秋に単身ニューヨークへわたり、初の海外一人暮らしをスタートさせました。エネルギッシュな大都市の中でもまれながらも、少しずつ自分の居場所を築いてきた6年間。アパートでの暮らし、恋人や友人たちとの会話、レストランやカフェのメニュー、道行く人々のファッション……書き留めておかなければ、いずれ忘れてしまうふとした日々のあれこれを、見開き2ページ、一話完結のスタイルで描きます。現在進行形のニューヨークがここに!たんたんと、だんだんと、これが私のニューヨーク
バックステージ・イン・ニューヨーク【電子単行本】

バックステージ・イン・ニューヨーク【電子単行本】

「じゃあわたし、バックステージで着替えてくるから――」 暗く狭い世界で生きてきたOLのサチは、幼い頃から夢だったファッションの勉強をしにニューヨークへ降り立った。ある不運に苛まれていたところを助けてくれたポールさんはなんと…ドラァグクイーンだった!? ひょんなことから衣装作りを手伝うことになり、サチの世界は彩りを取り戻していく…。さらにポールさんに同行して初めて訪れたゲイバー、そこでケンという不思議な男性に出会う。今まで経験したことのない煌びやかな世界に魅了されたサチは、ポールさんからのある提案に乗ることにするが…? 国籍も性別もバラバラな三人の不思議な共同生活が今、始まる! ※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「バックステージ・イン・ニューヨーク 1~7巻」を含む内容です。
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
ニューヨークのヤマモトさん

ニューヨークのヤマモトさん

恋にやぶれ、自分に疲れ、どん底だったある日、ニューヨークへの転勤が決定!エネルギーに満ちた街で日系スーパーの店員として働くことに。運命を嘆かず、逆境に負けない女性たちに刺激をうけ、とびきり自由でちょっとクレイジーなニューヨーカーたちと出会ったことで、落ち込み投げやりだった気持ちが少しずつ上向いていく。何かを始めるのに遅いことはない、そう背中を押してくれる1冊です。
NEW YORK CITY LIGHT

NEW YORK CITY LIGHT

画家になる夢をあきらめてOLとして働く笑美子は、エリートの広行と1カ月後に結婚することになっている。だが、ニューヨークに暮らす昔の恋人「功」から手紙がきてから、このまま結婚するのか、それとも功が住むニューヨークに行くのか心が揺れ始める。
危険な二人

危険な二人

ニューヨークでの華やかな生活を夢見て、単身渡米したOL・百合子。しかし移り住んだ先は危険な暗黒街。ある日偶然殺人現場を目撃したことから、マフィアに命を狙われることになった百合子は、隣に住む名うての用心棒・アクセスにボディーガードを依頼するが…。海外を舞台に、危険に満ちた男女の愛憎が交錯するバイオレンスエロスの傑作選!!レディースクイーン秘蔵の「ニューヨーク・メイクラブ」を収録。