あらすじ

高校生ドライバー・ハヤテのMR-Sは箱根の峠で関西から来た吉田ヒロシのEK9と勝負を繰り広げる! そこに婚約者・小早川玲華のスイフトまでが参戦。更に加速する公道スピード・バトルの行方は!?
公道ウルフ 1巻
漫画家・直見コウジの緊急の原稿を運んだ高校生バイト。彼は元F3レーサーの颯ユウヤだった。彼は直見のチームのMR-Sのドライバーとして立候補するが、奥多摩の峠で彼を待ち受けていたのはスープラを駆るGT500レーサーの北野ミノルだった!!
公道ウルフ 2巻
奥多摩にて高校生ドライバーのハヤテが駆るMR-Sと、レーサーの北野ミノルのスープラ、そのライバル片山左近のS2000が三つ巴のスピード勝負。果たして勝者は!? そして都心に戻ったハヤテに新たな敵が立ちふさがる!!
公道ウルフ 3巻
メンテナンス中のMR-Sに代わってTZRを駆るハヤテ。だが掲載できる作品が残り1本という状況で、ハヤテは直見先生の原稿を任される。相手は漫画界最速の男と言われ、走り屋を次々と病院送りにしてきたフジヤマ大悟。フジヤマのカタナ相手にハヤテは勝てるのか!? 再び都内を舞台に首都高バトルが熱く展開!!
公道ウルフ 4巻
生まれ変わった直見のMR-Sをテストするために首都高を走るハヤテ。だが環状を荒らす白い86を駆る沖田レイがハヤテに挑戦。コーナー最速を誇るカートの元世界チャンピオンのレイと、ハヤテは命をかけた勝負をすることに……!!
公道ウルフ 5巻
沖田との首都高バトルを終えたハヤテは、同級生の古都を連れて母のいる実家へとドライブ。その目的は近日開催のメディア対抗レースの舞台となる箱根コースの下見でもあった。だが関西で負け知らずの走り屋・吉田ヒロシのEK9に絡まれることに……!? 新たな敵、新たな勝負が加速する!!
公道ウルフ 6巻
高校生ドライバー・ハヤテのMR-Sは箱根の峠で関西から来た吉田ヒロシのEK9と勝負を繰り広げる! そこに婚約者・小早川玲華のスイフトまでが参戦。更に加速する公道スピード・バトルの行方は!?
公道ウルフ 7巻
母に呼び出されMR-Sで箱根を走るハヤテユウヤの前に、レーサーの道を捨てて国会議員となった兄ユウイチロウのBMW M2が現れる。最速を捨てて権力に走った兄ユウイチロウに、ハヤテは勝つことができるのか!? ハヤテの家族に一体どんな秘密が……!?
公道ウルフ 8巻
箱根で片山左近のS2000と遭遇した吉田ヒロシのEK9は、憧れのレーサー相手に勝負を仕掛ける。だが同じく箱根でテスト走行中の前大会チャンピオンの隼人・アンダーソンが、玲華のスイフトに卑劣な罠を……!?
公道ウルフ 9巻
ついに開幕する箱根グランプリ。高校生ドライバー、ハヤテユウヤはMR-Sを駆って予選レースに参加。果たして王者アンダーソンのタイムを破ることができるのか!?
公道ウルフ 10巻
メディア対抗「箱根グランプリ」にMR-Sのウルブズ・カスタムを駆り参戦したハヤテユウヤ! 予選にてハヤテはチャンピオンのアンダーソンを凌ぐ走りを見せるが思わぬアクシデントに!? 本選でハヤテは逆境を跳ね返すことができるか!!
公道ウルフ 11巻
ついにスタートした箱根グランプリ本選は開幕からデッドヒート。だが謎のレーサーXの86と接戦を繰り広げたハヤテのMR-Sはコースアウトで最下位に転落。絶望的な状況からハヤテの奇跡の逆転劇が始まろうとしていた!!
公道ウルフ 12巻
アクシデントで最下位となったハヤテのMR-Sは次々と先行車を抜き去り、ついに6位にまで駆け上がる。しかし前方にはベテラン小早川のスイフト、王者アンダーソンらの強敵が待ち受ける。ハヤテの走りはプロ相手に通じるのか!?
狗ハンティング

狗ハンティング

未だかつて見たことのない、究極の超絶決戦勃発!! 暴走する人間科学が産んだ人類を越えた生命体:“狗(く)=ドッグ”。そして、その“狗”をハンティングする“念呪者(サイコシスト)”たち 人類を巻き込む真の生存をかけたサヴァイヴァルが、今始まる…
KUROZUKA―黒塚―

KUROZUKA―黒塚―

鎌倉の兄・頼朝より逃げおおす源九郎 義経と弁慶。二人が山中を放浪する最中、黒蜜と名乗る美しい女が一人棲む家に辿りついた。いつしか九郎と黒蜜は男女の関係に。その黒蜜には恐るべき秘密が隠されていた!! 情念の作家・夢枕獏と鬼才・野口賢が織りなす、有為転変の壮大なる伝奇ロマン、威風堂々スタート。