icon_reread
また読みたい
フォロー
あなかしこ(1)
性の求道者にして研究者、冒険者である成田アキラ氏。自身が体験したことに加え、妄想したこと、夢にみたことなどをまとめた『あなかしこ』が登場。M気質の人妻に自分のウ〇コを食べさせる?「ヒサコの奴隷願望 の巻」、舐め3時間、挿入3分の男の秘密とは「玉露の人妻貴子32歳 の巻」など7編を収録。
あなかしこ(2)
成田氏が35歳、アメリカを1年間放浪していたときにマイアミビーチでのエピソード「アメリカ・マイアミビーチで出会った謎の金髪美女 の巻」、マゾの洗礼を受け、以来マゾ快感の虜となった男の姿を描いた「S氏の性的転機 の巻」など実体験をまじえた7編を収録。
あなかしこ(3)
悩める女性からの連絡で若い美女とホテルに入ることになった成田センセ。自分との年齢差にとまどうまもなくスカートをたくしあげ、下着を脱ぎはじめる姿に呆気にとられるが…「ルミ、性器 あそこは千差マン別 の巻」、ギリギリ車がすれ違えるくらい細い山道を行くとそこには……「東北の山間に混浴パラダイス温泉発見 の巻」など7編を収録。性の求道者の探求の旅は終わらない!!
あなかしこ(4)
「先生面白いコいますよ」「かわいいの?」「いつもノーパンでね。命令すれば死ぬ以外はなんでも言うことをきく。トシ? 24で美人ですよ」──こんな会話から成田センセが出会ったのは本当に美人のM女だった…「命令を待つM女 の巻」、山奥の野湯に男が一人浸かっているとそこに美女が現れておもむろに服を脱ぎ始める…「現代艶奇譚 の巻」など7編を収録。体験マンガの元祖が描く『あなかしこ』、絶好調の第4弾!!
あなかしこ(5)
スケベ仲間・石田と久々のテレクラでお互いにヒットした女性を喫茶店で見せ合うことにした成田センセ。石田の方にはなかなかの美女が現れるが、成田センセが相手をするのはお世辞にも美女とはいえないぽっちゃり女性だった…「隠れ美人をゲットせよ!! の巻」、成田センセに会いたがっているというバツイチ美女は、独特の性癖を持っていた…「チンコマニアのオンナ の巻」など7編を収録。「スケベ人間には国境がない」という成田氏の実体験を元にした数々のエピソードをお楽しみあれ