icon_reread
また読みたい
フォロー
サラリーマン金太郎五十歳(1)
※この電子書籍は、『サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】』に収録されている第1話~第9話と同内容が収録されています。ご購入の際はご注意ください。日本のサラリーマン・あの矢島金太郎が帰って来た! 50歳を迎えんとする金太郎の新しい職場は、何と電力会社! 後見人・中村加代の導きで主都電力にヒラ社員として入社だ。原発事故処理、電力自由化など問題山積みの大企業で金太郎がまた大暴れ! この男が再び日本を熱くする!
サラリーマン金太郎五十歳(2)
※この電子書籍は、『サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】』に収録されている第10話~第19話と同内容が収録されています。ご購入の際はご注意ください。原発事故処理に尽力する金太郎は、主都電力の社長に押される! しかし阿川老人の送りこんだ元事務次官・柴田との選考投票をする事に! 美鈴との離婚問題も勃発。更には暴走族あがりの代議士・伊達三郎との抗争も…。公私ともに難題に挑む金太郎。「50代は力強さ 決断力 行動力…男の現役最強の10年だ!」金太郎の大ゲンカが始まる!
サラリーマン金太郎五十歳(3)
※この電子書籍は、『サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】』に収録されている第20話~第29話と同内容が収録されています。ご購入の際はご注意ください。未曾有のエネルギー獲得に動く金太郎! まず向かった先はモンゴルだ。ゴビ砂漠への風力発電設置を提案するが壁は厚い。何とかモンゴル大統領と会う約束を取り付けた金太郎。草原のゲルに住む大統領に、たった一人で会いに向かう。星空の下、大男の大統領と白熱の相撲勝負が始まる! 五十男の本気が爆発する。行け! 日本のサラリーマン。
サラリーマン金太郎五十歳(4)
※この電子書籍は、『サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】』に収録されている第30話~最終話と同内容が収録されています。ご購入の際はご注意ください。「俺が事故収束の責任を取る!」被曝した総責任者・大野の意思を引き継ぎ、会社の意思を一つにまとめあげた金太郎。原発事故の完全収束を誓い、ニッポンを背負い、向かった先は中国! 初めて中国上陸を果たした金太郎の決意とは!? 世界最強の日本サラリーマン矢島金太郎が世界を熱くする。五十歳編、堂々完結。