あらすじ

電撃文庫の人気作からスピンオフ!魔王サタンと勇者エミリアが相まみえたとき、2人はそろって転生してしまう――現代日本に、高校生として。魔王に恋する女子高生の千穂も加わり、勧善懲悪系ラブコメ、スタート!
はたらく魔王さま!ハイスクール!1
電撃文庫の人気作からスピンオフ!魔王サタンと勇者エミリアが相まみえたとき、2人はそろって転生してしまう――現代日本に、高校生として。魔王に恋する女子高生の千穂も加わり、勧善懲悪系ラブコメ、スタート!
はたらく魔王さま!ハイスクール!2
異世界から日本にやってきた魔王サタンと勇者エミリア。2人は高校生として学園生活を送ることに。魔王に恋する女子高生の千穂に加え、空から降ってきた幼女の転校生アラス・ラムスや購買でうどんをふるまう後輩の鈴乃も登場!電撃文庫『はたらく魔王さま!』をパラレル・スピンオフ!勧善懲悪系(!?)ファンタジーラブコメ、ますますにぎやかな第2巻!
はたらく魔王さま!ハイスクール!3
異世界から日本にやってきた、真奥こと魔王サタンと恵美こと勇者エミリア。2人は現代日本で高校生に。そして生徒会長を目指し、支持者獲得に火花を散らす。夏祭りでは真奥と恵美が急接近(!?)して魔王に恋する女子高生の千穂も黙っていない!電撃文庫『はたらく魔王さま!』をパラレル・スピンオフ!勧善懲悪系(!?)ファンタジーラブコメ、選挙戦&三角関係が白熱する第3巻!
はたらく魔王さま!ハイスクール!4
異世界から日本にやってきた、真奥こと魔王サタンと恵美こと勇者エミリア。2人は現代日本で高校生に。そしてそろって生徒会長選挙に出馬し、いよいよ選挙当日を迎えるが――?さらに、ついに2人から正体を明かされた、真奥に恋する女子高生・千穂の想いはどうなる!?電撃文庫『はたらく魔王さま!』をパラレル・スピンオフ!勧善懲悪系(!?)ファンタジーラブコメ、会長選当確が出るのは、果たして――な第4巻!
はたらく魔王さま!ハイスクール!5
異世界から日本にやってきた、真奥こと魔王サタンと恵美こと勇者エミリア。2人は現代日本で高校生になり、そろって生徒会長の座をめぐって争うことに。当選したのはなんと、真奥! 一方敗れた恵美は、なぜか真奥への胸の高鳴りを感じて――!? 電撃文庫『はたらく魔王さま!』をパラレル・スピンオフ! 勧善懲悪系(!?)ファンタジーラブコメ、みんなそろって大団円!――な第5巻!
くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

自由気ままな異世界生活を満喫するユナ。王都に滞在中のユナとフィナが耳にしたのは貴族から宝石を盗んでは返すという不思議な行動を繰り返しているという怪盗の噂。面白そうだと怪盗の入ったお屋敷を見に行くと…?チートでキュートなクマ装備に身を包んだ最恐クマっ娘・ユナの痛快異世界冒険譚『くまクマ熊ベアー』原作者監修による完全オリジナルストーリー開幕!
くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

※電子版では本編コミカライズ6巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界クマっ子アドベンチャー、公式スピンオフ!突如、異世界に飛ばされたひきこもりゲーマー少女、ユナ。チートでかわいいクマ装備で、異世界生活を大満喫♪TVアニメ化もされた『くまクマ熊ベアー』の世界を、4コマ&ストーリーでポップにスピンオフ!笑いと癒やしとクマに溢れたユナ&フィナたちのゆる~い日常、始まります!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)

くま クマ 熊 ベアー(コミック)

「コミックPASH!」連載中の大人気作がついにコミックスに!原作小説第10巻も7/27同日発売!現実(こっち)で引きこもり、異世界(あっち)で冒険者!?ゲーム廃人少女・ユナ(15歳)。株で稼いだ資金をもとに、ひとりでタワマンに絶賛引きこもり中。ある日、ゲームにアクセスすると全身クマだらけのチート装備をプレゼントされる。「…とはいえ、絶対着たくない」そう思ったユナだけど、全身クマ装備のまま、異世界(?)に入り込んでしまって…!?超人気小説、待望のコミカライズ! 書き下ろし小説『優奈の物語』も掲載!!