ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キス魔なチャラ男と』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キス魔なチャラ男と
キス魔なチャラ男と
茅なや
茅なや
あらすじ
「逆高校デビューの陰キャメガネ×キス魔なチャラ男」のキスから始まりキスで繋ぎとめるボーイズラブコメディ。《あらすじ》校内No.1キス魔でチャラ男な野路(のじ)くん。彼にとってキスはお礼であり挨拶。男女は問わない。ある日、ピアスを拾ってもらったお礼にいつもの調子でキスをしたら応戦され腰砕けの目に。その相手とは、一見冴えない陰キャメガネの日浦(ひうら)という男だった。日浦のキステクにハマり翻弄される野路くんは…。Web掲載時より全ページ加筆修正に加え、最終回後の描き下ろし漫画10ページ収録。+電子限定おまけ漫画2ページ収録。
キス魔なチャラ男との情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケンカップルと見守る私

ケンカップルと見守る私

ある日、高校生のあかりは幼馴染の瑛汰(えいた)から「おれ…彼氏ができた」と告白される。そんな瑛汰の彼氏として紹介されたのは、子供っぽい瑛汰とは対照的に大人びた真枝(さなえ)という同級生だった。二人の付き合い方や馴れ初めが次第に気になっていくあかりは二人を観察することに…。女の子目線でお送りするゆるゆるほのぼのボーイズラブコメです!【本文24ページ】
社員さんとバイトくんの添い寝配信カンケイ

社員さんとバイトくんの添い寝配信カンケイ

添い寝配信者『Tama』の音声を聞きながらでないと眠れない一慶は29歳でカラオケ店の社員。ある日バイトの環己と一緒に受付業務をすることに。環己は21歳の学生。陽キャでイケメン。自分とはかけ離れた苦手な人種だ。そんな環己に添い寝配信を見ていることがバレてしまう。しかも『Tama』は環己だった! 社員とバイト、配信者と視聴者、二人のカンケイは…?
異世界に転生して愛されるアンソロジー

異世界に転生して愛されるアンソロジー

冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。
鼻血少女は恋ざかり

鼻血少女は恋ざかり

感情が高ぶるとすぐ鼻血が出てしまう特殊体質の千衣子は、ある日、ティッシュを切らして前の席のイケメン男子・葉沢くんに、鼻血をぶっかけてしまった!! そのことを怒らないどころか、鼻血を止めようとしてくれた彼の優しさに触れた千衣子は――!? pixivで大人気、爆笑学園ラブストーリーが単行本になって登場!
情けない僕らの色恋模様

情けない僕らの色恋模様

姉の持っていた少女漫画をきっかけに、甘酸っぱい青春に憧れる高校生・不破叶。幼馴染の赤染愛司とともに日々、彼女を作ろうと努力するのだが、空回りの連続で牛歩気味…!? 一方ある日を境に、不破に片思い中のクラスメイト・内海みう。勇気を出して不破に声を掛けようとするも、中々気づいてもらえずお悩み中ーー。果たして二人の高校生活の行方はいかに!?
ホーフクカノジョと狡猾カレシ

ホーフクカノジョと狡猾カレシ

赤迫雅。みんなにアコと呼ばれる彼女には超絶ラブラブなカレシがいた。大好きすぎていつも甘えていたのに、ある日、前世で自分が悪神だったこと、さらに彼が自分を殺した善神だったことを思い出してしまい――!? 大人気転生ラブストーリーが待望の単行本発売!