鷹の王と秘密の愛し子【タテヨミ】

鷹の王と秘密の愛し子【タテヨミ】

「お父さんは死んだって聞いたわ」…ああ、愛しい娘に真実を話す日がついに来てしまった。7年前、アナは魅力的な男性キャスと出会い、激しい恋に落ちた。しかし7日後、連絡先も何も告げずに彼は突然姿を消した。そして妊娠がわかり、ひとりで産み育てる決心したアナは新聞にキャスの姿を見つけ驚いた。彼が次期国王で、許嫁がいるなんて…! それ以来ひっそり平和に暮らしていたのに、なぜ今さら私たちの前に現れるの? そしてなぜ、私の胸は高鳴ってしまうの!?
ホラー シルキー 図書室の魔女たち

ホラー シルキー 図書室の魔女たち

父親の転勤で都会から文神村に引っ越してきた真。友達もできず、女子に告白しても振られ、いじめの標的になってしまった孤独な真は、ある日立ち入り禁止の図書室に閉じ込められてしまい、そこで図書委員を名乗る不思議な女の子と出会う。そこは文字を大切にするその村の「死者の本」を収めた特別な図書室だという――?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ミナゴロシ

ホラー シルキー ミナゴロシ

進学塾の女講師・ミナは、優秀だが生徒の人格を無視するような厳しい指導で生徒たちには嫌われていた。高圧的な言葉を浴びせては「成績が上がれば殺してもいい」と生徒を煽っていたが、ある日、成績の上がった生徒たちに本当に襲撃されてしまい――!?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

web雑誌ホラーシルキーの増刊で、怪奇・奇譚の過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・奇奇怪怪をお届けします。永久保貴一「黄昏症候群」は、1990年代のオカルトブーム全盛期の作品で、逢魔が時と言われる黄昏時に廃病院跡に入ってしまった女子校生3人組が、誰もいない筈の病院で入院中の老婆に出逢うお話。彼女たちが見たのは霊、それとも…?山下友美「幻想館奇譚」は、これぞ奇奇怪怪、という逸品で、不可思議な展示物のある博物館を舞台にした幻想館シリーズの1編。メアのいる風景、という風景画にまつわる不思議が語られます。稲垣みさお「視力∞」は、透視能力がどんどんエスカレートしていったら、という、どこかSFチックな稲垣みさお先生のセンスの光る作品です。愛田真夕美「妖子奇譚」は、妖怪の中で育った心優しい半妖怪の娘が自分を捨てた母を想う話。妖怪の中で生きる美しい娘の姿がどこかメルヘンチックな魅力のある一編です。大橋薫「おクスリを買いに」は、明治初期の田舎で病の母のために西洋の薬を求める男の子のお話。17pの短編ですが、それを全く感じない怒涛の展開の作品です。稲垣みさお「我が家のペット事情」は、何と生きてる腕をペットとして飼うというお話。ブラックで少し不思議で、でも怖くもあるお話です。永久保貴一「遊ぶ踏切」は、拝んではいけないと言われる無縁仏にまつわる永久保先生の初期の傑作怪談です。愛田真夕美「家族計画」は、ブラックな嫁姑問題なのかと思いきや、というテイストの違ったブラックな一編。恐怖だけではない不可思議、人の常識の及ばぬ「奇」と「怪」の傑作の数々をお楽しみください。
パリの魔法は永遠に

パリの魔法は永遠に

父の経営するファッション・メーカーが売却された! パリ・コレを夢見るデザイナーのアマンダは、その知らせに茫然とした。しかも、買ったのはアマンダの元婚約者ドリュー。ホテル王の彼がファッションに興味をもつはずないのに。まさかこれは復讐なの? 1年前、アマンダは彼に夢中で出会ってすぐに婚約したが、裏切りを知り一方的に婚約破棄したのだ。――彼女は知らなかった。冷酷と言われる彼がアマンダへの愛を包み隠し、彼女を支えるためだけに戻ってきたことを。
欺かれた夜【タテヨミ】

欺かれた夜【タテヨミ】

住む家を失ったソフィーは幼い息子トリーを乳母車に乗せ、雨のなかを歩いていた。途方に暮れていると足を滑らせて排水溝に落ち、車に轢かれそうになる。みじめな気持ちで顔を上げると、車を降りてきた人物と目が合った。 エットーレ! かつて深く愛しあい、そして私に宝石泥棒の濡れ衣を着せた男! 「こんなみじめな姿で排水溝にいるとは、お似合いだな」。残酷な再会に動揺しながら、ソフィーは必死だった。私のトリーがこの冷酷な男の息子だと知られるわけにはいかない…。
ホラー シルキー FANG~牙~

ホラー シルキー FANG~牙~

猫背でダサくて暗く、絶対笑わない家庭教師の杏子先生が怖くて大嫌いなミナ。歯がズキズキ痛むほどストレスだったが、お願いしても彼女を辞めさせてくれない母親も嫌いだった。そんなある日、杏子先生の弱みをつかもうと後を尾けてみると…!?(21P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー プレゼント

ホラー シルキー プレゼント

恋人の哲也から指輪をプレゼントされたマリ。贈り物が苦手な彼からの、はじめてのプレゼントに喜びをかみしめていたが、哲也は突如姿を消してしまう。彼の部屋に残されていたのは、見知らぬ女もののバッグ。浮気を疑うマリだったがそのバッグはなんだか血で汚れてて――!?(17P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 呪殺ナビ~ラッキー神田守の呪われ備忘録~

ホラー シルキー 呪殺ナビ~ラッキー神田守の呪われ備忘録~

恐ろしいホラースポットに全力突撃するチャレンジ動画で人気のイケメンニューチューバ―・ラッキー神田守。彼には超強力な守護霊が憑いていて、どんな災禍に巻き込まれても必ず無事に戻ってくる。イケメンで明るくて人気者で陽キャな彼だが、実は妬み嫉みからよく呪われる。気付くと背後に覚えのない女の子の霊がいたりする。これは、そんなラッキー?な男・神田守大吉の、いろいろな呪いに関する備忘録である。(33P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達《合本版》

獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達《合本版》

「さぁ花嫁候補の皆さま、獄中バチェラーを始めましょう」死刑囚・鬼榊と獄中結婚する権利をかけ、今、女達の争いが始まる…――ジャーナリスト・透坂碧はとある死刑囚に手紙を出し続ける。相手は6年前、高校の卒業式で銃を乱射した大量殺人鬼・鬼榊赤光。そんなある日、碧は鬼榊から「獄中結婚したい」という手紙を受け取る。戸惑いつつも、彼に会う事を決意する碧だが…――「この中から残った1名に獄中結婚していただきます」向かった先にいたのは鬼榊ではなく、ウエディングドレスに身を包む個性豊かな5人の花嫁だった。※この作品は過去、電子書籍「獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ハッピーエンドの続きを (単話)

ハッピーエンドの続きを (単話)

「僕を覚えているかい?」電話口から聞こえる声にステラの体は凍りつく。テオ! 6年前、親に交際を反対されていたステラとテオは妊娠を機に駆け落ちを約束した。だが約束の日、彼は現れなかった。愛しあっていると信じていたのに…。今になって、息子のことで話したいというテオに困惑しながらもステラは彼と再会する。以前よりも魅力を増した彼の姿を目にしたとたん、胸が高鳴ってしまう。ああ、ひどい人だとわかっているのに、ときめくなんて――!
大富豪と愛を語る花 (単話)

大富豪と愛を語る花 (単話)

亡き祖父が経営していた香水会社を立て直すため、南フランス最大手の銀行を訪れたジャスミンは、目の前に現れた男性に愕然とした。まるで中世の騎士のように美しい容姿をもちあわせた彼は以前、旅先で最悪な出会いをした威圧的な男性リュシアンだ。あの傲慢な男性に多額の融資を頼まなければならないなんて…!? リュシアンの冷たい目は、ジャスミンを見据え「うしろ盾にはなれない」と告げた。ここでひき下がるわけにはいかないけれど、いったいどうしたらいいの…!?
真実は言えない

真実は言えない

事故を起こし、記憶喪失になったトレーシー。3か月経って、やっと自分の家族のことを思い出したところに夫と名乗る男性ジュリアンが現れる。決して思い出したくなかった、彼とは離婚したはずなのにどうして!? 医者の話ではまだ離婚は成立しておらず、彼の了解がなければ退院することもかなわないという。彼女は離婚をもう一度申し入れるためにジュリアンと話し合いにのぞむも、彼は1か月だけ一緒に住むチャンスが欲しいと言ってきて…!?
愛のシナリオ (単話)

愛のシナリオ (単話)

「涙のあとを隠して、最後の演技よ」亡き伯母の勧めで、テレビドラマに出演し人気を得ていたリースは、女優を辞めることを決意した。ドラマのなかの相手役、アレックスに本気で恋をしてしまったからだ。何度キスをしても、抱きしめられても収録が終われば虚しさだけが残る――そう、彼には秘密の恋人がいるからだ。それに役者同士の恋愛なんてうまくいかない。そう心に決め、笑顔で立ち去ろうとした彼女を、アレックスは頼みがあると強引にひき止め…!?
皇太子と臆病なシンデレラ (単話)

皇太子と臆病なシンデレラ (単話)

7年前の悲劇的な出来事により婚約者を亡くしたカロリーナは、激しい罪悪感からいまだ新しい恋に踏み出せないでいた。だが王家に嫁いだ親友につれられジェメリ王国を訪れたとき、カリスマ的な魅力を持つ皇太子ヴァレンティノと出会いひと目で恋に落ちる。華麗な女性遍歴から世界一もてる独身王族だと聞いたが、実際は正義感あふれる理知的な男性だった。でも許嫁のいる皇太子に惹かれるなんてもってのほかだわ。そう自戒するも、彼からの熱い誘惑に抗える自信はなかった。
殿下に捧げる初恋 (単話)

殿下に捧げる初恋 (単話)

父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代理母として、彼の子を身ごもっていたから。不幸にも、妃は不慮の事故で亡くなった。彼のために、私に何ができる? アビーにできることは、友人としての慰めとお腹の子を無事に産むことだけだったが…。
御曹子のプロポーズ (単話)

御曹子のプロポーズ (単話)

マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロリーがその役をひき受けることになると、結婚を強要してきた。プロポーズの言葉は「僕の女になれ」――マロリーは言葉を失うが、あまりにも魅力的な彼の申し出を無視することができなくて…?
月の砂漠の花嫁 (単話)

月の砂漠の花嫁 (単話)

ローレンは砂漠の国アル・シャフィークに旅立った。そこは、かつて亡き祖母が若い頃国王と秘密の恋に落ちた場所。その国王から贈られたという祖母の形見のメダリオンを携えて、砂漠を進むローレンだったが、突如砂嵐に見舞われてしまう。目覚めると、そこは王宮の寝室だった。ローレンを助け出してくれたのは、国王に仕えているというラフィ。どこか高貴なオーラをまとうハンサムな彼に、ローレンの胸はざわついた。だが彼は、なぜか深く鋭いまなざしを向けて…!?
ハーレクインコミックス  10巻セット 秋元 奈美セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 秋元 奈美セット

秋元 奈美先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「月の砂漠の花嫁」「オークション・ブライド」「億万長者とメイドの一夜」「置き去りの花嫁」「夢から覚めた花嫁は…」「セカンドハネムーン」「大富豪と灰かぶりの乙女」「もう一人のケルサ」「愛を宿したウエイトレス」「シンデレラの屈辱」の10話をまとめて収録。
百万分の一の奇跡

百万分の一の奇跡

孤児院育ちのアシュレイにとって、最愛の男性コードと出会い、結婚できたことはまるで夢のようだった。この幸せはずっとつづくと信じていた。義母のシーラによって絶望を味わわされるまでは――。8か月前の夜。義母は、コードの部屋にいたのだ! 最愛の夫コードのベッドでコードのガウンを着て…。勝ち誇ったような彼女の微笑みに耐え切れず、彼女は家を飛び出した。その後、妊娠がわかってもアシュレイはコードのもとに戻る気はなかったはずが、彼の病を知り――!?
しりーずぱっくぎりしあのはなよめせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
【シリーズパック】ギリシアの花嫁 セット
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい