【新装版】泣かないで 魔王ちゃん 1巻
大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく… ハズがなかった! あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】泣かないで 魔王ちゃん(2)
大魔王・アスタロリン。泣く子も黙る強さを持つも、その容姿ゆえに魔王城にやってくる勇者たちから“いぢられて”しまう。そんなことが繰り返される中、対策を練った魔王軍は「勇者自動復活無効化作戦」を計画するのだった! しかし不幸にも作戦の実行中に“事故”が重なり、魔王ちゃんは単身、人間界へ…。魔王も勇者も騒然の第2巻! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
【新装版】泣かないで 魔王ちゃん(3)
大魔王・アスタロリン。泣く子も黙る強さを持つも、その容姿ゆえに魔王城にやってくる勇者たちから“いぢられて”しまう。そんな勇者たちにさすがに堪忍袋の緒が切れた魔王ちゃんは、“絶交宣言”をし勇者たちを追い出してしまう。魔王城にしばしの平穏が訪れたのもつかの間、魔王ちゃんの元に新たな勇者パーティーが現れて…!? ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。