ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の恋で死んでくれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私の恋で死んでくれ
私の恋で死んでくれ
山川まち
山川まち
としき
としき
あらすじ
連続不審死@援交現場。「私は別にお金のためにホテルに行くんじゃない」――。生徒の非行防止で夜の繁華街を見回っていた熱血高校教師・藤原(ふじわら)は、ラブホテルから出てきた少女・愛利(あいり)に声をかける。しかし彼女の訪れたホテルでは不審死が続発していて…。愛と運命が織りなすミステリー・ラブ・ロマンス!
私の恋で死んでくれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

趣味のラブホテル

趣味のラブホテル

趣味の同人誌執筆の為、ラブホテルに取材に行こうとするオタク女子の茶耶。しかしホテルを目の前にして怖気づいてしまった彼女は、話しかけてきた見知らぬ女子に誘われるままホテルに足を踏み入れるが…!? 実在のラブホテルを訪れる、秘密のラブホ探訪記♪

ラブホテルおばあちゃん

ラブホテルおばあちゃん

おばあちゃんが経営するラブホテルに住むことになりました! 大学進学のために上京してきた和田光一(18歳)。おばあちゃんの経営しているアパートの一室を借りられることになるも、なんとそこはラブホテルだった! 喘ぎ声がこだまする中、光一の新生活がスタートする! 孫想いの優しいおばあちゃんだが、性に対してはスーパーアグレッシブ。腹筋崩壊ラブホGAG第1巻!!

ラブ・ぽっ!~ラブホ暮らしの恋愛授業~

ラブ・ぽっ!~ラブホ暮らしの恋愛授業~

ちょっとエッチな妄想が好きな美術部部長の千夏子は、後輩部員の鳴門に片思い中。ある日、鳴門の落とし物を届けた千夏子は、鳴門がとある事情でラブホテルの一室に住んでいることを知る。しかもそこに現れたのは年上の美人家庭教師・鳩子。どうやら彼女が鳴門の想い人のようで…ラブホに若い男女が二人きり。鳴門の貞操の危機を感じた千夏子は、何とか邪魔しようと自称・家庭教師になって奮闘する。一方的にアタックし続ける千夏子をよそに、鳩子は余裕のある様子だが、実は誰にも言えない秘密があった。千夏子に片思いする知音や、美術部室を狙う知花も登場し、錯綜する恋愛模様。妄想入り混じるドタバタな日常と、それぞれの恋の行方は!?

客室バイトは見た!ラブホテルの裏事情

客室バイトは見た!ラブホテルの裏事情

誰もしらないラブホテルの裏舞台! 長年ラブホの客室清掃バイトをやっていた著者がすべてを暴露する! ――ラブホの客室バイトにはパーフェクトな掃除が求められる。不特定多数の人間がセックスを行う場なので、前の客の痕跡が少しでも残っていたら、即クレームの嵐となるからだ。清掃でもっとも気をつけるのは、「毛」! 特に「陰毛」だ! 全身にはりつけたガムテープの切れ端を使って「毛」をキャッチ! 主戦場のベッドはもちろん、風呂・トイレ、はては冷蔵庫から本の間まで、いたるところにヤツは潜んでいる! 客室バイトの渾身の清掃のうえに、ベッド上での甘い情事は成立しているのだ!

ピュアラブホテルストーリー

ピュアラブホテルストーリー

※本作は梅豆郷の個人誌作品の電子書籍版となります。【29ページ】「どうしてこんなことになってしまったんだろう」新入社員の天森はひょんなことから先輩女子社員の神無月と一緒にラブホテルに泊まることに……他の部署の女子社員からは陰口を叩かれている神無月だったが天森はそんな彼女のことが密かに気になっており…メカクレ女子×メガネ女子の社会人百合ストーリー!

非処女の炭山くん【フルカラー】

非処女の炭山くん【フルカラー】

「僕…男だけどいい?」処女の私が出会ったのはビッチな男の娘でした――… セックスも自慰もしたことがない女子高生、なつ。ところがある日、突然「オナニーしたことある?」とクラスメイトの炭山くんに、見透かされるような質問をされて、性の快感を意識し始めてしまう。後日、夜の繁華街で酔っぱらいからなつを、助けてくれた綺麗なお姉さん。怪しげな夜の街に向かうお姉さんにお礼を言おうと付いて行くと、ラブホテルに連れ込まれて…!? おもむろにウィッグを外したそこに現れたのは… す、炭山くん…!?

聖域コンシェルジュ

聖域コンシェルジュ

名前とは真逆の非リア充人生を歩んできた25歳の充は、ラブホ清掃のフリーター。バイト先の泉ちゃんに片想いしているが、告白する勇気も無い。ある日、そんな充の前に「愛欲の神」たる美少女・ミルフィが出現! 神の世界は人間の恋エネルギーで成り立っていて、そのために片想いを成就させるのがお仕事だとか言う。泉への想いをフィギュア製作にぶつけるレベルのこじらせDT充を相手に、ミルフィの恋愛アテンド活動が始まった!