ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ボスの強引な婚約宣言』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ボスの強引な婚約宣言
ボスの強引な婚約宣言
真原ゆう
真原ゆう
ジョアン・ロック
ジョアン・ロック
あらすじ
「私は今日婚約した。秘書のアデレードと」ボスであるデンプシーに記者会見で突然宣言され、アデレードは愕然とした。秘書を辞めようとした私を、こんなやり方で引きとめようとするなんて! 子供の頃に貧民街で出会ったデンプシーは、アデレードの初恋の人だった。けれど想いを伝える前に「ずっと友達でいてほしい」と告げられて…。なのになぜ今さら婚約なんて言いだすの? 複雑な思いを募らせるアデレードに彼は、ひと月だけでも婚約者を装ってほしいと頼んできて!?
ボスの強引な婚約宣言の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プリンスの条件【タテヨミ】

プリンスの条件【タテヨミ】

“世継ぎは王族以外と結婚してはならぬ”トーレス公家は200年、その掟に縛られていた。テレビ局のプロデューサー、アネグレットはその条約の証である門外不出の絵画の放映許可が欲しい、スクープを撮りたいと思って城を探索していた。しかし、不慮の事故で意識不明になってしまった彼女を救ってくれたのは、あろうことかトーレス公マキシム王子。誠実で、真摯に国民を思う彼に惹かれていくが…だめ、王族は冷たく愛を捨てる人たちよ。この恋に未来なんてないの。
涙のアニバーサリー【タテヨミ】

涙のアニバーサリー【タテヨミ】

幼い頃からいとこのマックスに密かに恋をしていたルイーズは、高校最後のパーティーをすっぽかされて以来想いを封印し、彼を避けてきた――やがてマックスは一族が経営するレストランの責任者に。PRコンサルタントとして一流になったルイーズだったが、自分が養子であることを告げられ心を閉ざし、海外行きを決意する――思い残すのはマックスのことだけ。いとこではなくひとりの女性としてマックスと向きあうために、出発までの3週間、彼と働くことにしたが…!?
シンデレラの十年愛【タテヨミ】

シンデレラの十年愛【タテヨミ】

ルビーが旅先のパリで偶然出会ったのは、美しい瞳と黒髪のアレックス――名前しか知らないにもかかわらず彼に魅了され口づけを交わしたが、彼から連絡をするという約束もついぞ果たされぬまま、ルビーはロンドンに戻った。そして報道でアレックスの正体を知った――なんと彼は、ヨーロッパにある公国の皇太子だったのだ! 庶民の自分が彼と再会したいなんて、望むべくもないのね…。それでも恋心を捨てきれず10年が過ぎた頃、彼が突然ルビーを呼び寄せて…!?
報復はギリシア流に【タテヨミ】

報復はギリシア流に【タテヨミ】

ある日、マディソンは弟のカイルから、富豪ディミトリアスが所有するヨットを海に沈めたと打ち明けられた。彼は姉弟の父親を無実の罪に問い、死に追いやった憎い男――。気持ちはわかるが、彼に知られたら何をされるかわからない。焦るマディソンの家にディミトリアスが突然現れ、目を光らせこう言いはなった。「僕の妻にならないか?」――カイルが犯人だという証拠はすでに彼が握っているという…。マディソンは仕方なくこの提案を受け入れるが…!?
情熱のとき【タテヨミ】

情熱のとき【タテヨミ】

世界的大富豪ステファノから熱烈に求婚されて結婚。天涯孤独のカーリーはしかし、幸せの絶頂からほんの3か月でひきずりおろされた。夫は家庭をかえりみず、愛人がいることを知った彼女は屋敷を飛び出す。妊娠に気がついたのはそのあとだった。7年後、女手ひとつで育てた娘が大病にかかってしまい、莫大な手術費がどうしても工面できない。方法はただひとつ…ステファノに頼るしかない。娘の存在を知った彼は激昂し、条件を出した。「僕たちはもう1度夫婦になるんだ」
天使と千切れた赤い糸

天使と千切れた赤い糸

自由を知らないアブカール国の王女ハリナ。一生に一度だけ自分の時間が欲しいと忍びこんだパーティーで、美しい大富豪リコに出会う。今夜だけは自分のために生きたい…。誘われるまま彼に純潔を捧げたハリナ。結果リコの子を妊娠し、激怒した父に誰も来ない辺境の宮殿での生活を命じられた。2か月後、孤独に暮らすハリナの前にリコが現れた。彼は結婚してほしい、ただし僕が君を愛することはないと告げる。愛のない結婚…これがたった一夜、自由に生きた代償なの?
塔に囚われたシンデレラ

塔に囚われたシンデレラ

精神科医のサリーナは大富豪マテオの邸宅を訪れた。世界的企業のCEOである彼は、妹の婚約者を殴りつけたことを問題視され、役員会から精神分析を受けるよう要請された。傲慢で自信に満ちたマテオはサリーナの苦手なタイプ。けれどサリーナは彼が不意に見せた寂しそうな横顔が気になって仕方がなかった。そして2回目の面談の日、マテオの魅力に追いつめられ唇を奪われてしまうサリーナ。その様子を録画され、彼の仕掛けた罠に落ちようとしているとも知らずに。
億万長者の隠された絆 (分冊版)

億万長者の隠された絆 (分冊版)

かつて手放した家宝のイヤリングを取り戻してほしい――病床の祖父の願いを叶えるため、億万長者のダリオ・ディ・シオーネはマウイ島を訪れる。ところが交渉相手として現れたのは、別居中の妻アナイスだった。6年前、ダリオは彼女の浮気を疑い、家を出た。自分の双子の弟と関係をもった彼女を、許せるはずもなく…。一方、アナイスも動揺を隠せずにいた。濡れ衣を着せられても、彼への想いは変わらない。勇気を出して伝えなければ。あなたには息子がいるのよ、と。
悲しみのフィアンセ (分冊版)

悲しみのフィアンセ (分冊版)

「君はパーティー用の可愛いマスコットだよ」駆けだしデザイナーのリアナは、恋人の残酷な言葉に絶望した。今日は彼からプロポーズされて、人生最良の日になると信じていたのに…。打ちのめされ泣き疲れたリアナが目覚めると、手に何か光るものが。これは指輪…それも左手の薬指に? 困惑するリアナの前に、仕事で知りあったばかりの世界的に有名なカメラマン、ジョー・ヘンダーソンが現れる。ちょっと待って。まさか私、彼にプロポーズされたというの…!?
置き去りのキューピッド

置き去りのキューピッド

イゾベルは億万長者ジェイクからの突然の電話に驚愕した。彼女の親友が、暴力的なパートナーから守るために赤ん坊をジェイクの経営する高級ホテルに預けたという。急いでホテルに駆けつけるとジェイクは「来てくれてありがとう」とイゾベルを抱きしめてきた。6年前、恋人だった私を傷つけたことを忘れたの…!? さらに親友から、ジェイクとふたりで赤ん坊の面倒をしばらくみてほしいと頼まれたイゾベル。ジェイクとは一定の距離を置くと心に決めて了承するけれど…?
消えた花嫁と忘れじの愛

消えた花嫁と忘れじの愛

キャロラインと結婚した大富豪デイモン・マクニールは、幸せの絶頂から絶望のどん底に突き落とされてしまう。新婚旅行後すぐに、愛する妻が消え去ってしまったのだ…結婚指輪だけを残して。世界中を探しまわるデイモンのもとに再びキャロラインが姿を現したのは、1年もたった後のことだった。しかも、彼女はデイモンと過ごした日々の記憶を、すべて失っていた。妻と再会できた喜びにひたる間もなく、デイモンは妻の失踪の謎を追うことになる。キャロラインに残った断片的な記憶を手がかりにして。
名門富豪と偽りの妻

名門富豪と偽りの妻

カリブ海の島にあるリゾートホテルで働くユリアン。休暇のためニューヨークへ向かう途中、ボスのゲイブから契約結婚の提案をされ思わず息をのんだ。名だたる富豪一族の一員であるゲイブは、祖父から莫大な遺産相続の条件として、結婚を言い渡されたという。さらに彼は別れた妻が残した赤ん坊の母親を必要としていた。憧れていたボスからのプロポーズ、手が届くはずのなかった男性が私の夫になる…でも、これは1年限りの契約結婚、彼をこれ以上、愛してはいけない──。
ボスがくれた小さな命

ボスがくれた小さな命

デリアのボスは、億万長者の会社経営者イェーガー・マクニール。偶然出会った彼に苦境を救われ、秘書として雇用されて2年。 自分には手の届かない人だとあきらめていた彼女だったが、彼の豪邸で熱く激しい一夜を過ごしてしまう。6週間後、デリアが妊娠を告げると、イェーガーは“責任”という言葉を口にして手の甲にキスし、彼女を見つめて言った。「ぼくと結婚してくれるかい?」この結婚に愛はなく、あるのは子供への義務だけだとわかっていながらもデリアは…。
ホテル王と一年だけの花嫁

ホテル王と一年だけの花嫁

大富豪マクニール家の三兄弟の末っ子であるキャメロンは、自らがオーナーを務めるカリブ海のリゾートホテルに、身分を隠し内情調査にやって来た。担当のコンシェルジュ、マリーサを見てキャメロンは息を呑んだ。なんてスタイル抜群な美女なんだろう。不本意ながらもキャメロンは、調査のため無理難題とも言えるような要求をするのだが、マリーサはそのすべてに見事な手腕で応えた。そうだ、彼女なら僕の結婚相手にふさわしいのでは…遺産相続のための一年だけの花嫁に。
この結婚は期限付き

この結婚は期限付き

イアン・マクニール! 莫大な富を誇る一家の次男がなぜここに? リゾートホテルの改装の仕事でマイアミを訪れたリディアは、突然現れた彼を見て凍りついた。1年前、リディアはタヒチでイアンと出会い恋に落ち、情熱のときを過ごした。ところが、ある日、彼の不実の証拠を見つけ、数週間の濃密な関係に終止符を打ったのだった。再びリディアの目の前に現れたイアンは、彼女の弱みを利用し、耳を疑うような提案をする。「12か月間だけ僕の妻になってくれないか?」
メールオーダー・ブライド

メールオーダー・ブライド

NYのバレエ団に所属するソフィアは、空港で突然見知らぬ男性にプロポーズされた。彼は大富豪マクニール家三兄弟の末っ子キャメロン。オンラインの結婚相談所でソフィアを紹介されたと語るが、彼女はまったく身に覚えがない。次の公演を成功させるためにも、スキャンダルなんて絶対起こしてはならないのに…。動揺するソフィアに救いの手を差し伸べたのは、キャメロンの兄クインだった。彼は待ち構えるマスコミに、自分こそが本当の婚約者だと声高らかに宣言して!?