icon_reread
また読みたい
フォロー
今日から筋肉男子に溺愛されます 1巻
「そんな顔されたら我慢できない」たくましい腕に抱かれ、突然唇を奪われて――。長身がコンプレックスの依菜は、自宅でストーカー男に襲われたところをお隣さんに助けてもらう。驚くほどガタイがいいそのお隣さんは、よく見たら仕事の知り合いの山田で!?今まで知らなかった山田の優しさに触れ、流れでつい長身のコンプレックスまで話してしまった依菜。それを聞いた山田は「俺は可愛いと思うけど」と言ってくれて…。
今日から筋肉男子に溺愛されます 2巻
山田に押し倒され、そのまま気持ちを受け入れた依菜。「片手で抱えられるくらい軽いよ」と長身の自分を軽々と持ち上げるたくましさ。ナカをとろとろになるまで解す太い指…そして想像以上に大きなアレ!!こんなに自分を可愛いと言ってくれるのも、激しく求めてくれるのも山田が初めて…。依菜にとっては初めて尽くしの一夜を過ごし、スタートした恋人関係。しかし山田の方では気がかりな事が…!?
今日から筋肉男子に溺愛されます 3巻
山田と会えない日々が続き、また自分から誘っていいのか迷う依菜。道で不穏な視線を感じ、ストーカーへの不安も抱える中、山田が仕事で依菜の会社を訪ねてくる。依菜は嬉しさから微笑みを向けるが、なぜか山田は周りを気にしている様子…。思わず視線を感じた事を相談して会う約束を取り付けるが、その帰り道、依菜の前に再びストーカーが現れて!? ――すれ違う二人の結末は…見逃せない最終巻!!